図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手のお返事

ウチの職場の敷地内には桜の樹が何本も有りまして...

開花シーズンになると、わざわざ花見に行かなくても良いくらい
見事な風景となります。

桜

う~ん。今は五分咲きくらいかなーvvv

この写真は土曜に撮ったので、多分今日辺りはもっと咲いて
いるでしょうねー

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (4/2)


黒やぎさんへ (4/2)

拍手&コメント、ありがとうございますvvv

これまでもこれからも "楽しみ" ってゆって貰えて、とっても
嬉しかったです!

うん。ホントですね!

当たり前の日常がどんだけ有り難いか...毎日を大事に
過ごしたいと思います。

西の果て(笑)から、ほんのささやかですが桜の便りです。
春を感じて頂けましたでしょうかvvv


ゆきさんへ (4/2)

休止中もコメントして下さってありがとうございました!
ずっと気に掛けて頂けて、本当に嬉しかったです。

これから、小説のこと、マンガのこと、映画のことなど。

そして、ネタバレ感想やSSやブックレビューなど、日常を
交えて語って行きたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いしますね!


さやさんへ (4/2)

こちらこそ、本当にありがとうございます!

ネタバレ感想には結構、チカラを入れて書いておりますので
楽しんで貰えてウレシイですvvv

これからも、いろんなエンターテインメントな作品を楽しく
語って行きたいなーって思ってます!

又、お越しくださると嬉しいです!


彩翔さんへ (4/2)

拍手&コメント、ありがとうございます!
彩翔さんもお忙しそうですねー

それなのに来て下さって、コメントまで残して頂けて、本当に
嬉しいです!

「図書館戦争」 は文庫化も有りますし 「LOVE & WAR」 も続いて
いますし、まだまだ盛り上がれますよねvvv

これからもご一緒に楽しみましょう♪


hiromama さんへ (4/2)

いつもコメントして下さってありがとうございます!
そして、休止中もお相手下さって嬉しかったですvvv

うんうん♪
ゆっくりじっくり、そして楽しく活動したいと思います。

そんで、hiromamaさんにお付き合い頂けたら、きっともっと
楽しくなります!

お忙しいとは思いますが、時間の有る時にお寄り下さると
ウレシイです。


ぽぷりさんへ (4/2)

被災地にお住まいで大変でしょうに、コメントして下さって
本当に嬉しかったです。

現地の方のお話はTVでくらいしか聞けないので、こうして
生のお話を聞けて良かったです。

復興はまだまだこれからですが、日本中がそして世界からも
応援しています。

そして私も、その一助になれたらなーって思っています。
(まずはココでホッとして貰えたら良いなvvv)


くまさんへ (4/2)

まあまあ!

休止中も来て下さっていたなんて...ホントにありがとう
ございます♪

そんで 「ただいま」 ですvvv

戻って来るのを待ってて貰えるなんて、私は本当に幸せ者
です。

そして 「ありがとう」 だなんて、それは私がお伝えしたい言葉
ですよーvvv

「ありがとうございました」 そして 「これからもよろしく」 です!

スポンサーサイト

<< 県庁おもてなし課 ネタバレ感想 | ホーム | 図書館戦争LOVE&WAR(LaLa5月号)感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP