図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手のお返事

本日 「花とゆめ」 をゲットしましたーvvv

祝 「スキビ」 再開!
次回がめっちゃ楽しみです♪

そういえば、観に行く気マンマンだった 「SP 革命篇」 ですが
結局未だに行けてナイんですよー(涙)

ぢつわ、公開になって 「いつ行こうかなーvvv」 って思案していた
矢先にセキがすごい出始めちゃって。

私ってセキが出始めると、いつも1~2ヶ月くらい続くんですよね。
(熱とかは出ないのでアレルギーのせいかも知れませんが...)

兎にも角にも、セキをしている間は映画には行けませんからー

でも今回は内科で処方して貰った薬が合ったのか、1週間くらいで
止まりました。

年度末は私、オシゴトがとても忙しくて (1年でイチバン忙しかった
りするのだ~) バタバタしていたら...今に至ってしまいました。(涙)

でもまだ上映中だし、やっぱり観に行きたいなあ~

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (4/3 ・ 4)


RIN さんへ (4/3)

拍手&コメント、ありがとうございます!

手柴のSSはあんまり書いたことはナイのですが...気に入って
貰えて良かったです!

この時期の手柴は "ただの同期" から、すこーしだけ変化して
来ていて、ビミョーなカンジなんですよねvvv

(その "ビミョー" なトコが良い良い!)(笑)

LaLaDXも、すっごい楽しみです♪


ななせさんへ (4/3)

拍手&コメント、ありがとうござます!

あはは! ですよねーvvv
ホント、マサカここで来るかの特別編でした!(笑)

いやいや~
私も手柴は難しくて、これまでほとんど書いたこと無かった
ですもんねー

でも 「LOVE & WAR」 の手柴はこの時期、原作よりも糖度が
高めなんでウレシイです!(べた甘推奨vvv)(笑)

ななせさんはずっとブログを続けてらして、休止中も陰ながら
応援していました。

これからは私もななせさんと一緒に、来て下さった方に楽しんで
貰えるようなブログにしたいと思いますvvv


とまこさんへ (4/4)

拍手&コメント、ありがとうございます!

「LOVE & WAR」 のネタバレ感想&SSSを楽しみにして頂けて
ウレシイですvvv

(書いといて良かったなー♪)(笑)

そうなんですよねー
あの手塚クンの不器用な優しさがたまんなく好きですvvv

うんうん!ホントにそうですね!

遠く離れた西日本に住む私達は、ささやかだけど出来ること
から少しずつでもやって行きたいですね。


がうさんへ (4/4)

拍手&コメント、ありがとうございます!

再開を待っていて頂けて、本当にウレシイですvvv

ウチの "いつもの日常" でホッとして貰えたら良いな♪って
思っています。

そんで、これからもいろんな面白い作品を語って行きたいと
思っていますので、どうぞよろしくお願いしますねーvvv

スポンサーサイト

<< ありままさんから頂き物SS 『まだ気付かない』 | ホーム | 県庁おもてなし課 ネタバレ感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP