図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手のお返事

今月のダ・ヴィンチは 「図書館戦争」 文庫化記念特集vvv

もうすでにゲットされている方もいらっしゃるでしょうねー

ウチ辺りは毎月8日くらいに入荷するので、きっと明日には
手に入れられると思います!

有川先生と児玉清さんの対談もすっごい楽しみなんですよー

以前、このお二人が対談されたPHPは未だに持っていたり
します。(笑)

あと、LaLaDXをゲット出来るのは多分、週明けになるでしょう
けども、楽しみに待ってます!

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (4/5)


※ お返事の中で 「県庁おもてなし課」 のネタバレしてます!


hiromama さんへ (4/5)

いつもコメントをありがとうございますvvv

あらら。まあ確かにねー。

作品に 「リアリティが有る」 とゆーことは、読んでいる方としては
イロイロ思うところがあったりしますもんね。

私も読んでて、アレコレ思い出しましたもん。

それにお忙しくてもいらっしゃるようですし、キモチと時間に余裕が
出来たときに読まれてはいかがでしょう?

読後感はとってもサワヤカですよんvvv

あ、それとネタバレ自粛要請の件、ありがとうございました!
ホント、うっかりしてました。(ヤバかった~)

文庫は 「戦争」 と 「内乱」 は同時発売されるそうですし、どの巻に
収録されるかは分かりませんが、きっとスグですよーvvv

楽しみな予定は待ってる間も楽しいです!


らいちさんへ (4/5)

ありがとうございます!
ただ今帰って参りましたvvv

「図書館戦争LOVE & WAR」 の7巻のネタバレ感想は、一応
途中まで書き掛けていたんですが...

そのまま、うっちゃってしまってマス。(涙)

楽しみにして下さってたなんて、とってもウレシイです!
近いうち、完成させたいと思いますvvv

「県庁おもてなし課」 とっても面白かったですよん♪

ウチのネタバレ感想で読みたいキモチになって頂けたなら、
もうもう、本当に嬉しいです!

書いた甲斐が有りましたですよーvvv


ありままさんへ (4/5)

サスガありままさん!
素晴らしい発想ですわvvv(笑)

「吉門と佐和は元夫婦」 だなんて、私は全く、全然ちっとも
思いつきもしませんでした!(笑)

でも、当たらずとも遠からず、ですよねー♪
確かに二人には "別れた" って雰囲気が有りましたもん。


りんさんへ (4/5)

初めましてvvv
コメントして下さってありがとうございます!

いやいや~

ネタバレ感想の中では偉そうに語っていましたが(笑)私にも
新人社会人のときが間違いなく有りましたからねー

うんうん。私もね、りんさんと同じですよ。
昔の自分を思い返すと、やっぱ居たたまれない気分になる
ときが有りますもん。(笑)

野性時代の付録文庫はきっといつか何らかのカタチで収録
されると思いますので、楽しみにお待ちしましょうvvv

あと、ネタバレ自粛要請の件、お知らせ下さってありがとう
ございました!

ちゃんと挨拶文は読んでいたのですが、そのときはちゃんと
認識していたのですが...おもてなし課の感想を書いている
ときにはすっかり失念していました。

(まだ、全然書いてはいませんでしたけども)

文庫発売の折には、一緒に盛り上がりましょうねvvv

スポンサーサイト

<< ダ・ヴィンチ5月号 ネタバレ感想 | ホーム | ありままさんから頂き物SS 『まだ気付かない』 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP