図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手のお返事

今クールは楽しみにしていたドラマがいくつか有りましてvvv

まずは注目度ナンバーワンの 「仁-JIN-」 ですねー
コレ、前作も全部見てました!

原作マンガを読んだことは有りませんが、完結したそうですので
今回のドラマではきっと謎が解き明かされるのでしょうね。

でも、それよりも!
仁や咲や野風や龍馬に会えるのがスゴイ楽しみです♪

もうもう、号泣しながら見てましたからvvv
(涙腺緩し!)(笑)

もう一つの期待の一作は 「BOSS」 です!
初回、録画しました!(まだ見てナイけど)(笑)

天海祐希さん、大好きなんですよーvvv

「離婚弁護士」 とか...凛々しくてカッコ良くて、でもコミカルな
トコロも有って、見ていて爽快感がある役柄が好きです!

他にも好きな俳優さんがご出演する作品は見たいとは思うの
ですが、とても手が回らなくてー(涙)

そう言えばねー、最近、義姉が韓流ドラマを良く見ているの
ですが、セリフがスゴク早いんですよー

「ほえ~、韓流ドラマってこうなんだー」 なーんて思っていたら、
サスガに何かヘン!

訊いてみたら何と、2倍速で見ているそうな!(笑)

何でこんなことをしているのかを訊いたら 「時間が勿体ない」 って。

そんな見方をして楽しいのかなーって私は思うのですが...
本人曰く 「慣れたらもう、フツーはまどろっこしい」 んだそうです。

まあ、本人が楽しいなら良いんですケドね...(笑)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (4/12 ・ その1)


ゆきさんへ (4/12)

いつもコメントして下さってありがとうございますvvv

「特別編」 は全編オリジナルなので、感想の書き甲斐が有る
というか、書いていて私も楽しいです♪

そんで 「LOVE & WAR」 は、原作よりちょっと糖度が高いので
SSが書きやすくて良いです。

ウチはべた甘推奨(笑)なんで、ずっと恋人時代か夫婦時代の
SSばっかり書いていましたが...

「LOVE & WAR」 のおかげで上官・部下時代でも甘々になる
んだなーって教えて頂きましたよん(笑)


とまこさんへ (4/12)

いつもコメントして下さってありがとうございます!

「図書館戦争」 の女性陣は、みーんな違ったタイプですけど、
それぞれに可愛くて魅力的なオンナノコですよねーvvv

そんで男性陣もこれ又、個性的でカッコイイです!

今回の 「特別編」 は 「手柴編」 というカンジで、この二人の
"これから" を予感させてくれるとてもステキなお話でしたvvv

ネタバレ感想もSSSも楽しんで貰えて良かったです!


ナツさんへ (4/12)

ナツさんの描かれる図書館キャラは可愛くて大好きです!

イラスト的なカンジも素敵ですが、コメディタッチの4コマ
マンガもすっごいイイですvvv

いつか、いつか、また描いて頂けたらなーって夢見てます!

スポンサーサイト

<< ブックレビュー 13 | ホーム | 拍手のお返事 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP