図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手のお返事

昨日、友人と 「名探偵コナン 沈黙の15分」 を観て来ましたvvv

わざわざ封切り日に観に行ったのは、別に待ち構えていたという
ワケではなく、たまたまこの日がお互いに都合が良かったからです。

...って、昨年も同じようなコトをゆって封切り日に観に行っていた
ような気がしますケドも。(笑)

まあ、「コナン」 の映画は "年中行事" ですからねー(笑)

サスガに封切り日に観て 「ネタバレ感想」 を書く度胸は有りませんが
(笑)ネタバレなしの映画レビューなら書いても良いかな?

あ、そだ! 有川先生がNHK・BSの 「週刊ブックレビュー」 にご出演
されていたそうです。

再放送の日程は↓です。

4月18日(月)午前2時00分~午前2時54分
4月22日(金)午後0時00分~午後0時54分

どっちもリアルでは見られないので録画して見ようと思います。
(ポンコさん、教えてくれてありがとーvvv)

それでは、拍手&コメントのお返事です。
(4/12 その2 ・ 13 ・ 14 ・ 16)


くまさんへ (4/12)

いつもコメントをして下さってありがとうございますvvv

おまけのSSSを気に入って頂けたようでウレシイです!
今回のはねー、怒った柴崎に敵うものは居ないという...(笑)

そんで、堂上サンのフクザツな男ゴコロが描けていれば良いなー
って思って書いてみました!(笑)


nanasi さんへ (4/12)

コメントして下さってありがとうございますvvv

あはは~ 私も有りますよん♪

他のサイトさんで書かれたSSや設定が、自分のアタマの中では
もう "公式" みたいになっちゃってんですよねー(笑)

あ、良かったvvv

ウチの 「ネタバレ感想」 は 「読んでいない人にも楽しめるように」 が
コンセプトなので、楽しみにして貰えてウレシイです!


さやかさんへ (4/12)

拍手&コメント、ありがとうございますvvv

ほほほ。私も思いますよん♪
LaLaの毬江ちゃんは原作より天然度が高いかなーって!(笑)

今回のSSSは堂郁のべた甘では無かったですけど、たまには
こんな風に "図書館ファミリー" の話も良いかなって思いまして。

楽しんで頂けて良かったです!


RIN さんへ (4/13)

お久しぶりでございますvvv
拍手&コメントをありがとうございます!

「きっとこんな風に...」 って思って貰えるのは、本当にウレシイ
ことでございますvvv

うんうん♪今回の特別編は柴崎目線でしたけども、毬江ちゃんも
ホント、すっごく可愛かったですよね!

裏のない毬江ちゃんの言葉なら、柴崎も堂上サンもすーっと入るん
だろうなーって思いますvvv


ぽぽさんへ (4/14)

初めましてvvv

ぽぽさんの 「図書館戦争」 へのファースト・アクセスは 「LOVE &
WAR」 ですか♪

ぢつわ私もそうだったんですよー
(最も、ハマッたのは原作でしたけども)

ネタバレ感想もSSも 「面白い」 ってゆって頂けるのはとても
ウレシイです!

これからも 「LOVE & WAR」 は続いてゆくと思いますので (切なる
希望!) 私も書き続けて行きたいと思います。

どうぞよろしくですvvv


ぽぷりさんへ (4/14)

拍手&コメント、ありがとうございますvvv

「図書館戦争」 のキャスティング、たくさん語ってくれてありがとー!
私が楽しかったです。(笑)

堂上サンに 「嵐」 の大野くん!
確かに身長、合ってる合ってる♪

それにねー私、大野くん主演の 「魔王」 を途中からですケド、見て
たんですよー

シリアスな演技もすっごく良かったです!

あ...確かに、小池徹平くんは身長は合ってても堂上サンには
ちょっとイメージが違いすぎるかなー
(だって、元ジュノンボーイだもんねっ!)(笑)


彩翔さんへ (4/16)

ご無沙汰しております!

お忙しくていらっしゃるのに、コメントを残して下さってありがとう
ございましたvvv

今回の 「特別編」 がコミックスに収録されたら、是非又ご一緒に
盛り上がりたいと思います!

ウチのSSを 「好き」 ってゆって貰えるのは、本当に嬉しいです!


ディナさんへ (4/16)

お久しぶりです~vvv
いつもたくさんコメントして下さってありがとうございます!

LaLaDXの 「特別編」 は全編オリジナルなので、ネタバレ感想も
SSSも、楽しく書かせて頂きました♪

「県庁おもてなし課」 や 「トッカン」 など、いわゆる 「職業エンタ」 は
強烈な人物や突飛な展開などはあまり有りませんが...

その分、落ち着いて楽しめる分野だと思います。

いやいや~ お誉め頂いて光栄ですが、私もそんなに思慮深く
生きているわけではナイですよー(笑)

又、気晴らしにでもお寄り下さいませvvv

スポンサーサイト

<< ドラマ「JIN-仁ー」第1話 ネタバレ感想 | ホーム | ブックレビュー 13 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP