図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手のお返事

「阪急電車」 の公式サイトでねー、auオリジナルドラマ 「征志とユキ
の物語」 が見られますよんvvv

今のところ 「予告編」 と 「第1話」 が公開されてました。

これから 「第2話」 「第3話」 と制作されると良いなvvv

話は変わりますが...

たまたま書店で見掛けて 「赤ずきんチャチャN」 を立ち読みました。
(「N」 はNEWのNかな?)

何だかすごーく懐かしくて、思わず手に取っちゃいました。(笑)

そうしたら、絵も雰囲気も全然変わってなくて、相変わらずの
チャチャ達にホッとしました。(笑)

今回はチャチャとリーヤとしいねちゃんが東京に行って、スクランブル
交差点や地下鉄や人波に右往左往するというお話でしたが...

まるで自分のことのようで身につまされたコトです。(笑)
 ↑
(方向オンチの私はきっとチャチャ達みたいになるんだろうなーと!)

それでは、拍手&コメントのお返事です。
(4/17 ・ 18 ・ 19 ・ 20)


くまさんへ (4/17)

いつもコメントして下さってありがとうございます!

とっても素敵な歌詞ですねvvv
ホント、堂郁のことみたいです。

そういえば、aikoさんは 「阪急電車」 の主題歌も歌ってらっしゃい
ますよねー

Mステーションで見たときも良かったけど、やっぱ映像 (公式サイト
の劇場予告編) が付くともっと良いです♪

「阪急電車」 に、aikoさんの声や雰囲気はピッタリだと思います。
観に行くのが楽しみですvvv


ミサさんへ (4/18)

お久しぶりですvvv
熱烈歓迎、ありがとうございます!(笑)

4月は進学・進級でホント、学生さんはお忙しい時期ですよねー

かく言うワタクシも、年度末・年度初めが一年でイチバン忙しい
頃なんですわ。(涙)

まだまだしなきゃならないコトはいっぱい有るのですが...まあ
何とか落ち着いて来たかな?ってトコロです。

わざわざ遡ってまで読んで下さってありがとうデスvvv

これからもぼちぼち更新して行きたいと思っていますので、
どうぞ又よろしくお願いします♪


さやかさんへ (4/19)

拍手&コメント、ありがとうございますvvv
ウチのネタバレ感想が役に立って良かったです!

JINは謎がてんこ盛りですもんねー(笑)

その謎が明かされるのもとっても楽しみですが、やっぱ仁を巡る
人々の人間模様がどう変化していくのかもスゴイ楽しみです。

これからもご一緒に盛り上がりたいですvvv


みやさんへ (4/20)

お久しぶりでございますvvv
拍手&コメント、ありがとうございます!

JINのネタバレ感想を楽しんで頂けて良かったです♪

ふふふ~ そうなんですよー

もうねー、終盤の喜市と栄さんの会話は、涙なしには見られま
せんでしたとも!

喜市はたくさん辛い思いをしたけれど、それでも前を向いて
生きている...きっとイイ男になるだろうなーvvv

そんな風にゆって頂けると、ホント書いた甲斐が有りました!
こちらこそ、ありがとうございました!

スポンサーサイト

<< ドラマ「JIN-仁ー」第2話 ネタバレ感想 | ホーム | 「スキップ・ビート!」ACT.174 ネタバレ感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP