図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

図書館戦争&図書館内乱 文庫ゲットvvv

本日 「図書館戦争」 と 「図書館内乱」 の文庫版をゲットしましたvvv

姪っ子には 「えっ!りかちゃん買ったの?」 とか言われました
けども。(笑)

まあモチロン?(笑)単行本もブックレットも持っていますが...
文庫で読むのも又ヨシ!です♪

文庫には 「単行本版あとがき」 と 「文庫版あとがき」 と 「 文庫化
特別対談 有川浩×児玉清」 が収録されています。

児玉さんとの対談は、こないだの 「ダ・ヴィンチ」 とか、結構
あちこちでちょこちょこ読んだような内容も含まれていましたねー

でね 「文庫化にあたり、加筆、訂正をしています」 だそうで...

一体ドコが変わってんのかなーって思ったんですが、今のところ
1ヶ所だけ気付きました!

「内乱」 で、郁が朝比奈のコトでからかわれる柴崎を庇って皆と
言い合いをしたとき。

「勢いだけで毒のない "クラッカーみたいな" 言い合い」 とか。(笑)

う~ん。 それにしても 「ジュエル・ボックス」 って、ホント短かったん
ですねえ。

こんなに短いお話なのに、その破壊力はメガトン級だったなーって
思います(笑)

あと。「内乱」 に収録されている書下ろしの 「ロマンシング・エイジ」
のネタバレ感想は後日にvvv

きっとこれが正真正銘・最後の 「図書館戦争」 シリーズ書き下ろし
だそうです。

くすん。もっともっと 「図書館戦争」 のお話を読みたかったなー(涙)

でも、今回の書き下ろしだって 「マサカの...」 でしたから、もしか
したら又状況が変わる可能性だって有るカモ?ですよねーvvv

スポンサーサイト

<< 拍手のお返事 | ホーム | ドラマ「JIN-仁ー」第2話 ネタバレ感想 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP