図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手のお返事

ここんとこ、又セキがひどくて難儀しております。

いつものように熱は無く、具合が悪いワケでもナイのに、ただ
セキだけがやたらと出るのです。

昼間はそうでもないのですが...夜がもうスゴくて~

昨夜もPC前に座っていられないほどひどかったデス。(涙)
(多分、アレルギーから来ているとは思うのですが)

すでに内科から貰った薬を飲み始めて4日目...
何にしろ、GWまでには治さねば!

ちなみにウチのGWは暦通りです。

でねvvv

今年はウチのオフ会メンバーのポンコさんと二人で、はるばる
西の果てから 「スパコミ」 に参戦する予定なんです!

ほほほ。モチロン 「買う方」 で、ですけども!

初めて参戦するのにイキナリこんな大きなイベントで、しかも
私は東京に行くの、人生で2度目...(笑)

でも、ずっと前から 「一度行ってみたい!」 って思っていたので
夢が叶います。(笑)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (4/25 ・ 26)


くまさんへ (4/25)

いつもコメントして下さってありがとうございます!

文庫にはブックレット(特典小説)が収録されるので、ブックレットを
お持ちでないなら "買い" だと思いますよんvvv

文庫は場所を取らないしvvv 携帯しやすいしvvv
お布団の中で読むときは、単行本はかさばってねえ。(笑)

それにイチバンの "押し" は、何とゆっても 「内乱」 に収録されて
いる新作でございます♪


ディナさんへ (4/26)

いつもコメントして下さってありがとうございます!

ディナさんは文庫を手に入れられましたかしら?
(明日かなー?)

「ジュエル・ボックス」 とは、堂上ファンが狂喜乱舞し泣いて喜んだ
という、DVD初回特典のブックレットのことです。(笑)
 ↑
(かなり個人的見解だったりするカモ...)(笑)

ちなみに文庫版では 「図書館戦争」 に収録されています。

私はブックレット1冊に付き、ネタバレ感想とSSを1本ずつ書いて
おりますが...

「ジュエル・ボックス」 だけはSSを2本書いてますもんねーvvv


ミサさんへ (4/26)

拍手&コメント、ありがとうございます!

文庫をゲットされたとのこと、おめでとうございますvvv
ブックレット、読めて良かったですねー

コレでご一緒に盛り上がれるってもんですワ!
"萌え" を分かち合いましょう!(笑)

「内乱」 に収録されていた新作のネタバレ感想は書くつもりですが
書き掛けているのが有るのでその後でねvvv


さやかさんへ (4/26)

拍手&コメント、ありがとうございます!

いやいや~ 私が加筆・訂正しているトコロを見つけられたのは
ホント偶然ですよー

たまたま、あのシーンは大好きで読み込んでいたので "あれ?"
って思って読み比べてみたワケなんです。

私もこれから、もっともっと読み込みたいと思います。
そんでもし、又見つけたらお知らせしますねーvvv

スポンサーサイト

<< 図書館戦争LOVE&WAR(LaLa6月号)感想 | ホーム | 図書館戦争&図書館内乱 文庫ゲットvvv >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP