図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手のお返事

祝! 世界フィギュア・ミキティ優勝vvv

本当に抜群の安定感ですよねー♪
もう、ミスするところが想像出来ないくらいです!

あと、1年間全く試合に出てなかったのに世界選手権にイキナリ
出場して2位になったキム・ヨナ選手もスゴイと思いました。

それにしても。

ショートプログラムでは、ミキティは(多分)ノーミス(少なくとも
私にはそう見えました)だったと思うんですよね。

キム・ヨナ選手はミスが有ったのに、それでもミキティよりも上位
ということは、元々のプログラムの質が高かったということなの
かな?

真央ちゃんも佳菜子ちゃんも今回はメダルには届かなかった
けれど、来シーズンはきっと巻き返して来るでしょうねvvv

フィギュア・ファンとしてはとっても楽しみです!

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (4/27 ・ 29その1)


ゆきさんへ (4/27)

いつもコメントして下さってありがとうございます!

「ロマンシング・エイジ」 のネタバレ感想は書くつもりですよんvvv

でも、このGWは楽しくて(笑)忙しいので、連休が明けてから
ですねー

ちなみに私のGWは3・4・5です。
てなワケで2日は出勤ですが、正直ゆって助かります。

ただでさえ月初めは提出物が多くて忙しいので、ちょっとでも
済ませておきたいところですから。

連休をココロおきなく満喫するためにも、2日はガンバります!


あささんへ (4/29)

まあまあvvv PCゲット、おめでとうございます!
良かったですねー♪

あはは!
ぢつわ私も表紙の郁ちゃんのささやかな胸の谷間(笑)には
密かに "萌え" を感じていた1人でございます。(笑)

以前、堂上サンが郁ちゃんを抱きしめたとき、その身長差を
郁ちゃんの膝の折り具合で見事に表現された弓先生のこと。

チューブトップのドレスを着た郁ちゃんをこの角度から描かれて
見事にその "ささやかさ" を表現されたなあ...と。(笑)

あ、なるほど!そうですよねえ。

この時点では郁ちゃんは柴崎が堂上教官のコトを好きだと
思っているワケですもんねー

柴崎が堂上サンに申し込んで断られたとか、少なくとも柴崎が
堂上サンを気に入ってるのは知っているのですから。

うんうん。そら 「貴女の好きな人は私の王子様でした」 とは、
言えんですわ。

そんで郁ちゃんは小牧サンをかなり信頼してますもんね!

スポンサーサイト

<< お江戸に参りますvvv | ホーム | ありままさんから頂き物SS 『告白の足跡』 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP