図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手のお返事

昨夜PM10:30頃、無事お江戸から戻って参りましたvvv
そんで今日はAM10:00過ぎまで爆睡してました。(笑)

「スパコミ参戦旅行」 は、とっても楽しかったです!
何とゆーか、食べてばっかりだったような気がします。(笑)

後日、ルポを書こうと思ってマスvvv

そんで今日、ショックなコトが判明しました...

何と!映画 「阪急電車」 は、ウチの地元では公開されないらしい
のです!

ユナ○テッドシネマでは公開の予定すらなく、TOHOシネ○ズは
九州では福岡のみ!(少なくとも5/5の時点では)

今回の 「スパコミ参戦旅行」 の準備に忙しくて、今日まで全然気が
付きませんでした!

一緒に観に行く予定だったポンコさんと二人で 「有り得へん!」 と
泣いています。(涙)

DVDが出るまで観られないのかなあ。
時間的に無理してでも東京で観てくれば良かった...くすん。

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (4/28 ・ 29その2 ・ 30)


くまさんへ (4/28 ・ 29 ・ 30)

いつもたくさんのコメントをありがとうございます!

うんうんvvv 
単行本には単行本の良さが有りますもんねー

でもまあ、今回の文庫化には特典小説が収録されていますので
お買い得でしたよね。

「戦争」 の巻末の 「ジュエル・ボックス」 はもう、私にとって "萌え"
のてんこ盛りでした!(笑)

あの短編のおかげで 「図書館戦争」 というか 「堂上サン」 に対する
私の愛はググッと深まりましたよー(笑)

うふふ。 ありままさんのSS素敵でしたでしょvvv
くまさんのコメントはありままさんにお伝えしておきましたので!


ななせさんへ (4/29)

いつも拍手&コメント、ありがとうございます!

世界フィギュア・女子フリーはご覧になりましたかしら?
逆転女王・ミキティ健在!でしたねvvv

私もずっと前からのフィギュア・ファンで、不調時代のミキティも
見て来ましたので、今のミキティがとっても嬉しいです。

ネタバレ感想の方にもコメントをありがとうございます。

あはは!でっしょーvvv(笑)

郁ちゃんのあの色気のない"がっくん・がっくん"&"ゆっさ・ゆっさ"
はもう、笑えましたよねー

サスガに堂上サンが気の毒で...(笑)
でも、堂上サンの寝顔はとっても可愛かったです。

SSSも楽しんで頂けて良かったです!


よこはまさんへ (4/29)

いつも拍手&コメント、ありがとうございます。

そう!いよいよ 「危機」 に突入でございますよーvvv

連載がまだ 「戦争」 だった頃は 「いつまで続いてくれるんだろう」
とか 「お願いだから内乱までは!」 とか思っていましたが!

とうとう 「危機」 に入り、この調子なら 「革命」 までは行って
くれるかも?なんて期待が膨らみますよねー♪

王子様の正体を知った郁ちゃんが "王子様だから" ではなく
"堂上サン" 自身を見つめていくこの 「危機」 は見所満載です!

ウチは "べた甘" 推奨なんで(笑) "LOVE" よ、どんと来い!で
ございます。(笑)


とまこさんへ (4/30)

いつも拍手&コメント、ありがとうございます。

ネタバレ感想を楽しんで頂けて良かったですvvv

「ジュエル・ボックス」 読まれたんですね!
ふっふっふ~ もう堂上サンが、可愛くて可愛くて可愛くて~(笑)

どうぞ、存分に愛でてやって下さいませvvv(笑)

文庫に収録されたおかげで、今まで特典小説を読むことが出来な
かった方ともオハナシ出来てウレシイです♪

また 「ジュエル・ボックス」 について語り合いたいです!


さやかさんへ (4/30)

ありままさんのSSに、拍手&コメントをありがとうございます!

うふふ~ そうなんですよー

堂上サン本人のお悩みは深いのでしょうが、傍から見てる私達
(と小牧サンや柴崎や特殊部隊の面々)はもうニマニマ笑いが
押さえ切れませんって!(笑)

ありままさんには 「またよろしくです」 とおねだり(笑)しておきました
ので、期待してお待ちしませう♪

さやかさんのコメントはありままさんにお伝えしておりますよんvvv

スポンサーサイト

<< ドラマ「JIN-仁ー」第3話 ネタバレ感想 | ホーム | お江戸に参りますvvv >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP