図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手のお返事

今日はようやっと 「SP 革命篇」 を観て来ましたvvv

公開がそろそろ終わりそうでしたので、コレが最後のチャンスと
思いまして!

(パンフレットも残ってて良かったー♪)

でも、ホントだったら今日は 「阪急電車」 を観に行くハズだったん
ですけどね...(涙)

そんで今夜はずっと、ケーブル放送の 「ベルサイユのばら」 の
一挙放送を見てました。(途中、寝てたケド)(笑)

「ベルばら」 は確か、ウチの地元では途中打ち切りになったような
気が...(サスガに良く覚えてないわ)(笑)

うんうん。やっぱオスカル様はカッコええvvv

それにしても、サブタイトルがスゴイ!
「アンドレ、青いレモン」 とか!(笑)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (5/3 ・ 5 ・ 6)


あささんへ (5/3)

GWもとうとう明日で終わりですねー
(...って、私はもう終わってますけど)(笑)

楽しい連休でいらしたようで良かったです。

そうそう!分かりますぅ~

私ね、毎年車で友人達と初日の出を見に行ってたんですよー
そしたら、彼氏が出来たの結婚したので1人減り2人減り...

「初日の出は家で見るのがラクよねーっ」 とか、言うように
なっちゃってねえ。(笑)


くぅるるさんへ (5/5)

拍手&コメントをありがとうございます!

あらまあ!ウチの 「スキビ」 ネタバレ感想でスッキリして頂けて
良かったです。(笑)

ウチのネタバレは 「読んでない方にも楽しんで貰えるように」 が
モットーですのでvvv

ホントはね、毎号書きたいのはヤマヤマなんですがコレばっかり
は "萌え" と時間の関係でなかなか。

でも、これから 「スキビ」 はどんどんヒートアップして行きそうな
気配ですので要注意ですね。(笑)


とまこさんへ (5/6)

いつもたくさんのコメントをありがとうございます!

そう!「ジュエル・ボックス」 は、堂上ファンにとってはまさに
至宝でございます!(笑)

もう 「危機」 の途中辺りから堂上サンの心情はあまり語られなく
なってしまったので、すっごく堂上サンサイドの話を読みたかった
んですよー

それが、あそこまで?(笑)堂上サンのココロの裡がダダ漏れな
短編が読めてどんだけ嬉しかったコトか!

ウチのネタバレで 「読んでみたい」 と思って頂けたなら、本当に
シアワセですワ♪

うふふ。そうでしょvvv
ありままさんちの堂上サンはカッコイイですよねー

そんで、ウチでリンクさせて頂いている 「図書かぁ~ん戦争のblog
さんから、ありままさんの作品置き場に行けますよんvvv

「阪急電車」 は、私もDVDになるまで見られないかもですが、
ずえったい見ます!(ナニがどうしても!)(笑)

そんで、とまこさんもご覧になったら是非ともご一緒に盛り上がり
ませうvvv

スポンサーサイト

<< スパコミ参戦旅行記 | ホーム | ドラマ「JIN-仁ー」第3話 ネタバレ感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP