図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手のお返事

最近、有川先生があちこちでインタビューや対談をされていらっ
しゃるようですねー

地方新聞とかは無理なんで、せめて全国発売の雑誌やTVは...
と、追っかけてはいるんですけども。

小説新潮5月号の 「Story Seller」 や、南果歩さんとの対談が
掲載されている 「papyrus」 は読めたんですけど...

「本の旅人」 が見つからないんですよねえ。

「図書館戦争」 の文庫化インタビューが載っているそうで、コレが
イチバン読んでみたかったんですけど。

あ、5/1に放送された 「ボクらの時代」 も見ましたよんvvv
モチロン録画して。(笑)

(日曜朝7時なんて起きてないって!)(笑)

あと、5/14の 「王様のブランチ」 でも 「県庁おもてなし課」 の
インタビューが有るそうで、楽しみです!

(土曜は仕事が休みじゃないんで予約録画しなきゃだ!)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (5/8)


とまこさんへ (5/8)

いつもたくさんのコメントをありがとうございますvvv

こちらこそ 「図書館戦争」 を、とまこさんと一緒に語ることが出来て
楽しいです♪

やっぱ "萌え" というのは、一緒に盛り上がってくれる人が居てこそ、
萌えますもんねー。(笑)

私ね、いつも思うんですよー

もし、リアルでとまこさんとお会い出来たらきっと、一晩中語り倒しても
足りないだろうなーってvvv

ウチはいろんな作品を取り扱わせて頂いているよろずブログですが!

有川作品、特に 「図書館戦争」 がメイン・コンテンツなのはずーっと
変わりませんからねーvvv

これからもご一緒に 「図書館戦争」 を愛でて行きませう♪

スポンサーサイト

<< 最近の有川先生のオシゴトの感想をまとめてドン!(笑) | ホーム | ドラマ「JIN-仁ー」第4話 ネタバレ感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP