図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手のお返事

「王様のブランチ」 見ましたよんvvv

「県庁 おもてなし課」 の大矢正和さんのイラストをいろいろ
見られて良かったです!

単行本には全然掲載されていなかったので、すっごい残念
だったんですよねー

高知新聞に連載されていたときの挿絵なんですから、きっと
たくさん有るんでしょうに...何か勿体ないなあ~(涙)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (5/11 ・ 13 ・ 15)


koya さんへ (5/11)

こちらこそご無沙汰しておりましたー
お忙しいのに、たくさんのコメントをありがとうございます!

とうとう、サイト開設されたんですね!おめでとうございます♪
白とブルーが基調の画面は爽やかで、とても素敵ですねvvv

以前ウチで公開させて頂いたkoya さんのSSも、やっぱブログの
小さい字よりこちらの方が読みやすくて...HPって良いなあって
改めて思いましたですよー(笑)

それと~ "あとがき" で何だかとってもウチを持ち上げて下さってて、
テレますが(笑)ありがとうございます!

ところで図書館戦争の文庫はゲットされました?
ブックレットが特典小説として収録されるので "買い" ですよねー

おまけに書き下ろしも1編読めちゃうしvvv

きっと、この特典小説で "萌え" が再燃されると思いますよん♪


ななせさんへ (5/13)

ねっねっね! でっしょーvvv

もうねー、湊さんのあの天然風味の話し方といい、ふわっとした
雰囲気といい、とてもあの 「告白」 を書かれた方とは思えません
でしたわ!(笑)

ぢつわね 「万城目さんの鴨川ホルモーは面白い」 って、前々から
聞いてはいたんですよー

でもナカナカ新規開拓する余裕が無くて...(涙)

そう言えばもうすぐ 「プリンセス トヨトミ」 が公開になりますね。

原作は読んでいませんがキャストが好きな人ばかりなので、ちょっと
ココロが揺れています。(笑)

おっとり湊さんと、早いトークの有川先生と、ナイスなタイミングで
突っ込みを入れる万城目さん!

もっと沢山のお話を聞きたかったですよねーvvv


とまこさんへ (5/15)

いつもコメントして下さってありがとうございます!

私ねー、このSSすっごい好きなんですよーvvv
だからもっとたくさんの方々に見て頂きたいなーって思ったんです!

進藤サンにとって今回の件が幸運だったか災難だったかは...
まさに謎でしたネ!(笑)

ありままさんのタイトルの付け方って、センスが有って効いていて
スゴイ好きなんですvvv

あ、ちなみにありままさん宛てのコメントは、ご本人に転送して
おりますので!


ゆきさんへ (5/15)

いつもコメントをありがとうございますvvv

ほほほ。やっぱあの "進藤サン" の奥サマですからねー(笑)

旦那サマの笑い方を 「トムとジェリー」 の "トム" だと言っちゃう
ような奥さまですもん!
 ↑
(誉めてはナイよね?)(笑)

やんちゃな進藤サンの手綱をしっかり引いてる女性だろうなー
って思いますvvv


くまさんへ (5/15)

いつもコメントをありがとうございます!

そうなんです! 私もツボにジャストヒットでした!(笑)

進藤サンは私も大好きなキャラですvvv

一流の射撃手としての彼と、特殊部隊でのやんちゃな彼の
ギャップにグッと来ちゃうんですよねっ!(笑)

スポンサーサイト

<< ドラマ「JIN-仁ー」第5話 ネタバレ感想 | ホーム | 図書館戦争 ロマンシング・エイジ ネタバレ感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP