図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手のお返事

来月は買いたい本がイロイロ出るのでウレシイですvvv

まずは 「図書館革命」 でしょ♪

それから 「彩雲国物語」 の完結巻の内の上巻!
下巻は7月発売予定だそうですから、楽しみーvvv

あと 「スキップ・ビート」 の28巻!
ああ、コレで積んでいる 「花とゆめ」 がようやっと手放せる~(笑)

そして、待ちに待っていたのは!
「乙嫁語り」 (森薫 著) の第3巻です!

ホントはね、1・2巻を読んだとき、レビューかネタバレ感想を
書こうかと思ったくらいハマりました。

でもまだまだ途中ですし、話がどう転がるか分からないので
もちっと先を読んでから...と思いまして。

もうねー、すっごい面白いですよーvvv

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (5/28 ・ 29その1)


蒼さんへ (5/28)

拍手&コメント、ありがとうございます!

いやいや~ そう言って頂けると文庫&ブックレットの比較感想を
書いて良かったなーって思います♪

まあ、何とゆーか...ドコがどう違うという冷静な比較ではなく、
ノリノリで書いた分、かなーり主観が入ってましたね。(笑)
(いや、私の書くもんはいつもそうですけど)(笑)

ウチは(図書館戦争に限らず)満遍なく "べた甘" 仕様のブログです
ので、存分に甘さをご賞味下さいませvvv(笑)


さやかさんへ (5/28)

拍手&コメント、ありがとうございます!

比較感想はどちらかとゆーとブックレット未読の方向けになって
いるので、両方既読の方にも楽しんで貰えて良かったです!

そうなんですよ~

初めてブックレットを読んだときはてっきり 「恋人時代」 と思った
んですが、いろんな意見を聞いているウチにどれも納得出来て
ホント分からなくなりました。

でも、ジャージ説は確かに信憑性が有ったと思います。(笑)


くまさんへ (5/28)

無事、「図書館危機」 ゲットされたようですねー
良かったですvvv

「ドッグ・ラン」 もさることながら 「危機」 本編も結構たくさん
加筆修正が有りますよんvvv

探してみると楽しいかも?です。(笑)


ディナさんへ (5/28 ・ 29)

いつもたくさんのコメントをありがとうございますvvv

そりゃもう、このブログは隅から隅まで堂上サンへの愛で溢れて
おりますもので!(笑)

あと 「眠れぬ騎士に花束を」 の件はどうぞお気になさらずvvv

お返事を書くとき、コレのネタバレ感想のページにリンクを貼って
おこうと思ってたんですよvvv
(でも、私にしては結構辛口感想だったかも?)(笑)

久々のSSにも感想をありがとうございます!
気に入って貰えて良かったです♪

いやいや~ ホントはこのSS、先週の日曜から書いていたんですが、
あまりの肩こりでしばらくうっちゃってまして。

肩こり予防法、ありがとうございますvvv

(んんん?肩こりの話ブログに書いてましたっけ?あちこち書いてる
 もんで、もうドコに書いたか覚えてない...)(笑)

仕事の合間、PCの合間に実践してみようと思います!

スポンサーサイト

<< 拍手のお返事 | ホーム | ロマンシング・エイジ 堂郁Ver. >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP