図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手のお返事

とうとう6月に入りましたねー
6月は毎年、監査資料提出月なんでとーっても忙しいです。(涙)

なので、マンスリー仕事をさっさと済ませて取り掛かりたいトコロ
なんですが...

そーゆーときに限ってトラブルが起きるのはお約束ー(涙)

コピー機ではなく、めずらしく輪転機の方に紙が詰まってしまい、
どーしても取れなくてメンテナンスの人を呼ぶことに。

「すみませーん。いつもはコピー機の方のトラブルでお呼びする
 んですけどー。こないだも来て貰ったんですよー」

とか、急いで来てくれと無理を言ったのでお愛想振りまいたら...

「それ、来たの私です」

と、言われちゃいました...(笑)

そんでもう、何とも言いようが無くて

「あ、そうでしたっけー ほほほほほー」

と、ごまかしてしまった。(涙)

ホントーに、私って人の顔を覚えなくて...
(え~ん。メンテナンスの人、ゴメンナサーイ)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (5/30)


さやかさんへ (5/30)

拍手&コメント、ありがとうございます!

ほほほ。

手塚の出番はココしか有りませんでしたのに "棒読みセリフ" に
ツボって下さってありがとうございます。(笑)

私は頭に浮かんだ映像を文章にしていますので、その文章で
場面を思い浮かべて貰えるのはとっても嬉しいです。

楽しんで頂けて良かったですvvv


らいちさんへ (5/30)

拍手&コメント、ありがとうございます!

あ、私もねーそう思ったんですよー

「ロマンシング・エイジ」 の小毬の話もすっごく良かったですけど、
やっぱ堂郁の話も読みたくて...自己補完してみました。(笑)

糖度の違う 「ドッグ・ラン」 は、私も皆さんに知って欲しいなーって
思いまして...そんで比較感想を書いてみました。(笑)


とまこさんへ (5/30)

拍手&コメントして下さってありがとうございます!

楽しんで頂けて本当にウレシイですvvv

ちゃんと "ジレ" になってたかなーって思っていましたので
ヨカッタ♪ヨカッタ♪

ぽちぽちですが、図書館SSは書き続けて行きたいと思って
います。

そのときは又読んで下さると嬉しいですvvv


スポンジさんへ (5/30)

初めましてvvv
コメントして下さってありがとうございます♪

まあまあ 「二次」 とのファースト・コンタクトがウチでいらしたそうで、
光栄でございます!

そんですんごく誉めて頂きまして、テレますが嬉しいです。(笑)

おおっ!「棒読み手塚」 にこんなに反応して貰えるなんて、ウチの
手塚くんはシアワセ者です。(笑)

私も堂上サンと小牧サンの部屋呑み場面は好きなんですよーvvv
ウチのSSにも結構出てきますもんねー

もう原作は終わってしまいましたが 「LOVE & WAR」 はまだ続いて
いますし、これからも 「図書館戦争」 でご一緒に楽しみましょうvvv


くまさんへ (5/30)

コメントして下さってありがとうございます!

「図書館危機」 ゲット、良かったですねー♪
おめでとうございます!

そんで次は 「革命」 ですね!
またどこが加筆修正してあるかちょっと楽しみかも?(笑)

あと、ウチのSSにも感想をありがとうですvvv
楽しんで貰えて良かったです!

スポンサーサイト

<< 図書館戦争LOVE&WAR(LaLa7月号)感想 | ホーム | 拍手のお返事 >>


コメント

キリ番踏んじゃいましたp(^^)q

どうも!いつもこっそり?しっかり?じっくり?読ませて頂いています
ガッちり好みがかぶっていてワクワクしながら楽しませて貰ってます♪
これからも楽しみに応援していますので宜しくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP