図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手のお返事

水曜日のレディース・デーに!

ポンコさんと行って来ました! 「阪急電車」!!!

それがねえ...ウチとこじゃ 「阪急電車」 は朝・昼・夜の1日3回
しか上映されていないんですよー。(涙)

で、土曜は私、半ドン仕事なんですが、昼の上映にはカンペキに
間に合わなくて。(涙)

んで、どーせ夜のヤツのに行くなら水曜に行こうか、ということに
なりましてネ。

でも、夜の回にしたら私、バスが無くなっちゃうんですよねー
(ポンコさんは何とかまだ有ったんですけど)

そんでまあ、レディース・デーのおかげで浮いた500円をタクシー
代の足しにするということにして...水曜日に決定!

(でも、タクシーの深夜料金は2割増し~)(涙)

ココで日曜にしようとは思わないあたりが我ながら...(笑)
(だって、日曜は寝てたいんだもん!)

んで。

早速ネタバレで語りたいトコロなんですが、パンフレットが売り
切れだったんですよー(涙)

公開されて初めてのレディース・デーで、すでにもうパンフが
無いってどんだけの入荷量なんだか!

又入荷するそうですので(今日はまだだった!)ネタバレ感想は
パンフが手に入ってから書こうと思います。

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (6/14)


ゆきさんへ (6/14)

いつもコメントして下さってありがとうございます!

ゆきさんも 「LOVE & WAR」 の7巻のネタバレ感想をリクエストして
下さってましたねーvvv

楽しんで貰えて良かったです♪

次の図書館ネタバレはLaLa8月号かなー
(金曜発売だから週末にゆっくり書けそうな気がするvvv)

そのときは又、読んで頂けるとウレシイです!


万琴さんへ (6/14)

初めましてvvv
拍手&コメントをありがとうございます!

ウチのSSを気に入って頂けたようで良かったです。

「図書館戦争」 の原作小説は終わってしまいましたが、まだ
「LOVE & WAR」 は続いていますし、私のこの作品への愛は
不滅ですからー(笑)

ネタバレもSSもぽちぽちと書き続けて行きたいと思っています
ので、これからもどうぞよろしくですvvv


スポンジさんへ (6/14)

拍手&コメント、ありがとうございます!

「LOVE & WAR」 7巻のネタバレ&SSSを楽しんで貰えたようで
良かったです!

うんうん♪そうなんですよねーvvv

これから、あんなシーンやこんなシーンが弓先生の絵で見られる
なんて...も、楽しみで楽しみで♪

そして、どんなオリジナルシーンを入れて下さるのか、こちらも
すっごい楽しみです!


まの亜さんへ (6/14)

ご無沙汰しておりますーvvv

ホント、そうですよねー♪

人生が変わるほどの出会いを経て、手に入れた嫁ですもの。
ちょっとぐらい?(笑)のガマンはシアワセの内ですよね。

堂上サンはきっとね、こんな嫁が可愛くて可愛くて!
一生、面倒をみていくんだろうなーって思います。(笑)


しろみさんへ (6/14)

初めましてvvv
コメントして下さってありがとうございます!

おおっ!
文庫から図書館ファンになったという方、きっといらっしゃると
思っていましたよーvvv

こうやって新たに読者を獲得出来たのですから...文庫化は
ホント良かったと思います。

そうですねえ。
私には柴崎はシャム猫なイメージなんですよー

綺麗だけど気まぐれで、掴まえたと思ったらスルリとすり抜けて
しまうようなカンジ。

そんで堂上サンは柴犬かなーvvv

郁ちゃんは良く犬に例えられますが、堂上サンも猫よりは犬気質
だと思うんですよー

そんで洋犬よりは日本犬で、融通の利かなそうなトコロがそれっ
ぽいかなーってなんてねvvv

スポンサーサイト

<< 拍手のお返事 | ホーム | 拍手のお返事 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP