図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手のお返事

いつの間にやら、明日で6月も終わりです。
もうね、今年の半分が終わっちゃうんですよ~ 早いなあ...

ところで!

私は今の職場になって、夏は虫刺されで毎年タイヘンな思いを
しています。

間違いなく職場でヤられていると思うのですが、虫刺されで騒ぐの
は私くらいなんですよー (何でっ!?)(涙)

すでに今年も両足首に5ヶ所ヤられ、水ぶくれでボコボコです。

電池式の "どこ○もベープ" で、蚊はガード出来るのですが、ダニ
とかには効かないようです。

この "ど○でもベープ" は大きい時計みたいな形をしておりまして
ONにすると赤いランプが付くので、足首に巻いていた昨年は
「ターミネーターみたい」 と言われました。(私はシュワちゃんか!)

今年は手首に巻いているので 「変身するの?」 と言われます。

義姉には 「猫用のノミよけ首輪をしてみたら?目立つわよ~」 と
言われましたが、そんな注目はいらんのです。(涙)

というワケで、夏になるとウチは 「虫刺され情報ブログ」 に変わります。
 ↑
(なんって、ジョーダンですからー)(笑)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (6/26 ・ 27その1)


とまこさんへ (6/26)

いつもコメントをありがとうございますvvv

"劇場版" ...ああ、なんて魅惑的な響き♪(笑)

郁ちゃんを!堂上サンを!図書館ファミリーのみんなを!スクリーン
で観ることが出来たら、まるで夢のようです!

ほほほ。 無事劇場公開されたあかつきには 「絶対観に行く」 と
ココロに誓っております。

観たらきっと、がっつりネタバレ感想、書いちゃうでしょうねー(笑)

そのときには大いに語り合い、盛り上がりましょうねvvv


ミサさんへ (6/26)

いつもコメントをありがとうございますvvv

ほほほ。もう 「LOVE & WAR」 のネタバレ感想はウチの恒例に
なっちゃってますからねー♪

今回の 「新婚・堂郁」 にはもう多くの方が萌え倒れたようですね。(笑)
モチロン私も、その内の1人でございます!

おまけSSSにも萌えて頂けて光栄です。(笑)

コレね、ホントはウチのSS 「堂郁デート8 新婚編」 の前日の話
と言う裏設定が有ったんですが、全然関係無かったです。(笑)


yuko さんへ (6/26)

お世話になってます!

ウチのネタバレ感想を楽しみだとゆって頂けて、本当にウレシイ
ですvvv

おかげで 「書こう!」 というテンションが、どわーっと上がって来る
んですよ♪

今月号は囮捜査もさることながら 「新婚・パジャマトーク」 のイラスト
で、オトナ読者は妄想爆発です!(笑)

うんうん。そうなんですよー
郁ちゃんが抱いている、あのハート模様の枕がね!(笑)

来月号もすっごく楽しみです!


ありままさんへ (6/26)

ほーほほほー(笑)

最初はね、ちゃんと本編のどっかからおまけSSSを書こうと
思ってたんですよー

でも、あの 「新婚パジャマトーク」 のイラストがどーしても頭から
離れなくてー(笑)

あはは。続きですかーvvv

きっと堂上サンは "新婚" を朝までジューブン堪能したんでは
ないかと!(笑)


佐倉さんへ (6/26)

もうご存知かも知れませんが 「図書館戦争」 の劇場版アニメ企画
の情報元は角川文庫の折込チラシです。

私が見たのは図書館革命の文庫に添付されていた 「発見!
角川文庫2011」 というチラシです。

その中の図書館革命を紹介しているトコロに小さく 「劇場版
アニメ企画進行中!」 と書いてありまして、ぢつわ本当に私の
知り得た情報はコレだけなんです。

有川先生のブログや、プロダクションIGや、あちこち探してみまし
たが、きっとこれからなんでしょうね。

情報が上がって来るのが楽しみですvvv


くまさんへ (6/26)

いつもコメントをありがとうございますvvv

一応、SSSはイラストをご覧になってない方にも楽しんで貰える
ようにと書いてみました。

気に入って頂けたようで良かったです!

うんうんvvv
「図書館革命」 のウェディングイラスト、とっても素敵でしたよね!

モチロン単行本は持っていますが、このイラストだけでも文庫を
買った甲斐が有りましたとも!(笑)


さやりんママさんへ (6/27)

初めましてvvv
いつもお越し下さっているそうで、ありがとうございます♪

まあまあ!
グランプリの 「みんなで不思議の国のアリス」 は娘さんの作品で
いらしたんですねvvv

小学生5年生でこんな素敵な発想が出来るなんてスゴイです!

ぢつわ私もちょっとは考えてみたんですが、良い案が浮かばなくて
結局応募はしませんでした。

イメージを形にされたのは弓先生ですが、そのイメージを生み出せ
るというのはとても素晴らしいことだと思います。

これからもネタバレ感想やSSを書き綴って行きたいと思っています
ので、又遊びに来て下さいねvvv

スポンサーサイト

<< 拍手のお返事 | ホーム | 拍手のお返事 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP