図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手のお返事

嗚呼...連休が終わってしまわれたー(涙)

ホント、あっとゆーまの3日間でした。
(ちなみに土曜は私、半ドンなので正確には2.5日間)

良く歩いて、良く話して...良く食いました――!!!(笑)

こんなに濃い?(笑)休日は、私のここ数年の生活で無かった
ように思います。(あ、スパコミ参戦以外ね)

いやもう、普段がどんだけ家でゴロゴロ&ぐーたらしているか...
ですよねー(笑)

(モチロン、ぐーたらも好きですケド)(笑)

連休中もたくさんの方がお越し下さってて、ホントありがとう
ございました。

てなワケで連休中は大して更新出来ませんでしたが、書きたい
モノはいろいろ有りますのでぼちぼちと行きますねーvvv

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (7/12 ・ 13 ・ 14 ・ 16)


あいさんへ (7/12)

ほほほ。

一応 "分かる人には分かる" という書き方をしておりますので、
分かる人にはバレバレです。(笑)

あんまり実名を入れてもアレ?(笑)ですので 「んんん?ウチの
地元を似てんなー」 とか思って貰えると楽しいかな、ってネ!

これからも地元ネタは入れて行きますので、イロイロ想像して
頂けるとウレシイです。(笑)


ゆきさんへ (7/13 ・ 16)

いつもコメントをありがとうございますvvv

虫刺されはこの連休で大分良くなりました。
でも又、明日から戦いの日々が始まります。(涙)

今年も防虫スプレー代や病院代で、結構つぎ込んでいたりして。
くすん。しくしく。

「ハガレン」 の11.5巻のネタバレ感想は、もしかして需要が
有るかなーって思って書いてみました。(笑)

楽しんで貰えたら良かったです!


ゆんゆんさんへ (7/13)

コメントして下さってありがとうございます。

うん。ホントですよね。

私も和田先生がお亡くなりになったなんて、未だに信じられない
気持ちです。

だってあまりにも突然で、しかも今月号に作品が掲載されている
のですから。

「スケバン刑事」 はね、私もすっごい好きでしたよーvvv

そして 「神恭一郎」 は、少女マンガにはめずらしい "大人の男" で、
私もアコガレてましたね。

ドラマはねえ...設定の違いもさることながら、クールでシャープな
「麻宮サキ」 と、くりくりぽちゃで愛らしい斉藤由貴さんのイメージの
余りの違いについて行けなくて。(涙)

ドラマが大ヒットしたのは 「原作を読んでない人が多かったのかなー」
なんて思ってました。ぢつわ。(笑)


めぐみさんへ (7/14)

初めましてvvv
拍手&コメントして下さってありがとうございます!

おおっ!
それではウチとめぐみさんはホントに偶然の出会い?(笑)だった
んですね!

好みが似てるのはとてもウレシイです♪

「同好の士とは末永く付き合って行ける」 というのが私の持論なん
ですよー(笑)

ウチは、私の "萌え" が萌えるままに書き綴って行くブログですので、
これからもめぐみさんのお好みと合致すると良いなって思います。

こちらこそ、よろしくお願いしますvvv

スポンサーサイト

<< スペシャル・オフ in 地元! | ホーム | がっつり遊んでます!(笑) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP