図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手のお返事

暑い...暑さで溶けそうでございます。(涙)

夕方見たニュースによると、今日の地元の最高気温は36.1度!
猛暑日でした。

そして、この暑さは明日も続く...てか、明日の方がもっと暑く
なりそうなんですけどー(涙)

もうもう、明日は事務室から出ないカクゴです。(笑)

さて。

ナカナカ手に入らない "幻" (笑)の 「ほっと文庫」 ですが、いろいろ
情報を寄せて下さってありがとうございましたvvv

私もまたネットであちこち情報を探してみたのですが、バンダイ公式
ショッピングサイト 「プレミアムバンダイ」 によると

「店頭発売日:8月上旬」

となっていますので、8/3発売とは限らないのかもです。

しかもココ、「ゆず、香る」 だけは 「在庫がありません」 で、予約すら
出来ないのだー(涙) (他の本は出来るのにー)

予約受付終了が8日で発送が10日なら、やっぱ店頭に並ぶのは
そのくらいなのかな?

週末にドラッグストア巡りをしようと思っていましたが、もちっと様子を
みようと思います。

大体、有川先生でもドコで売っているかご存知ないそうですしね。

あ、そだ!
ドラマ 「フリーター、家を買う。」 が秋にスペシャルをやるそうです。

ドラマではフリーターくんは 「就職する。」 まででしたので(笑)今度
こそ 「家を買う。」 してくれるだろうと楽しみにしていますvvv

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (8/3)


あささんへ (8/3)

コメント、ありがとうございますvvv

うふふ。ぐーちゃんの成長物語♪

不器用だけど、泣きながら怒りながら一歩一歩前に進んで行く
ぐーちゃんが愛しいです。

高殿さんは元々ラノベの作家さんですから、キャラがバリバリに
立ってるんですよねーvvv

ただ、旅のお供にするにはハードカバーなんでちょーっとばかし
かさばるかもです。

私も新しい作家さん、どんどん開拓したいです!


yuko さんへ (8/3)

拍手&コメント、ありがとうございますvvv

yukoさんに楽しんで頂けて良かったです!
ホント、レビューを書いた甲斐が有りましたワ♪

"栃木限定帯" !!!

どはは~ そんなものが有るなんて!
見ましたよー(笑)

ぷりちーなイチゴ柄もさることながら、鏡特官ってば、どんだけ
苺が好きなんだー(笑)

イチゴ好きの死神...ツボでしたvvv

スポンサーサイト

<< 拍手のお返事 | ホーム | 拍手のお返事 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP