図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手のお返事

ウチの職場には、お盆休みというものはございませんです。

ただ、お盆は極端にヒマになるので、皆それに合わせて
有給を取ります。

がっ!

もうひとつの部署はお盆は超忙しいので、私だけはそっちの
お手伝いでカレンダー通りの出勤です。

まあ、お盆はウチに有る仏壇に参るために親戚が来るしー
どーせ落ち着かないので構わないっちゃ構わないんですけどね。

そんで今日、そのお盆休みの前倒しで有給を取って、友人と
子連れデートをして来ましたvvv

ホントーに、久しぶりの土日連休です♪ うれぴーv
それにしても、人んちのお子サマは大きくなるのが早いですワ。

さて。

先日から話題の 「ほっと文庫」 ですが、ほっと文庫のサイトに
「お取扱店舗」 の一覧が出ていました。

あのー、ウチの地元にイトーヨーカドーはナイんですけどー(涙)

一覧に載っているドラッグストアや書店で地元に有るのは
「トイザらス」 くらいです。

う~ん。 コレ、今日知ってたら行ってみたのになあ~

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (8/4)


ゆきさんへ(8/4)

「ほっと文庫」 は、ネット通販もキビシイようですよ~(涙)

バンダイの公式ショッピングサイトでもアマゾンでも (今は) 無理
みたいなんですワ。

そう! GETの暁には!

入浴剤の感想は冬にならないと書けませんが(笑)(ウチ、夏は
シャワーばっかりなんだもん)文庫の感想はイケそうです。(笑)

うんうん。早く手に入れたいものです。


あいさんへ (8/4)

ようやっと 「お取扱店舗」 の情報が出て来たようです。

とりあえずは、その一覧に載っているトコロから攻めた方が
良さそうですねー。

でも、しっかり 「一部お取り扱いのしていない店舗もございます」
とか 「品切れの場合もございます」 と予防線が引かれているので
要注意です。

何はともあれ、ゲット出来たらお知らせしますねーvvv


ありままさんへ (8/4)

ホント 「ほっと文庫」 ってば、一体どうしたら手に入れられるのか
じらして下さいますわ。(涙)

とりあえず、発見したらお知らせしますねーvvv

何とゆーか、こうも手に入らないとナニがナンでも手に入れたく
なっちゃいます。(笑)

どうぞ、市内店舗に入荷しますよーに!!!

スポンサーサイト

<< ブックレビュー 15 | ホーム | 拍手のお返事 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP