図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手のお返事

「ゆず、香る」 手に入れることが出来ましたvvv

とゆっても、どうやら地元には入荷しなかったようです。
(唯一のお取扱店である 「トイザらス」 にも無かった模様...)

アマゾンでもバンダイ公式ショッピングサイトでも、有ったり
無かったりで、ホントまさしく "ほっと文庫難民" でしたねー

けれど、天は我を見捨てず!

有り難い救いの手が差し伸べられ、おかげで無事に読む
ことが出来ました。

もう、東に足を向けては寝られませんわvvv

どうか 「ほっと文庫」 を望む全ての方に行き渡りますように!

ちなみに 「ゆず、香る」 とっても良かったですよー
ネタバレ感想は後日にね♪

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (8/8)


yuko さんへ (8/8)

面白い作品に出会うとね、何だかとっても書きたくなっちゃうん
ですよー(笑)

こう、何てゆーか 「この作品を沢山の人に知って貰いたい!」 って、
思っちゃうのです。

そうそう!

泉水子に対してはあんだけ激甘なのに、息子の深行にはとーっても
クールな相楽パパが可愛くて好きです。(笑)

パパは一見、計算高そうに見えて、案外本能で生きてるんじゃない
かと思うのですよー(笑)

ホント、そうですよね。

私は "ファンタジー" と言えど "人間ドラマ" がイチバン大事だと
思っています。

けれど、その世界観がキッチリと確立されてなかったら、それは
ただの "物語" で有って、ファンタジーでは無いと思うのです。

で、この 「RDG」 はというと、ファンタジー的要素と人間ドラマ、
そしてキャラの配仕方が絶妙です。

私も早く全部読んで yukoさんと語り合いたいです!


ありままさんへ(8/8)

ふふふ~ 現在2巻に取り掛かっておりますvvv
でもやっぱ、ウィークディにはあんまり先に進まないんですよねー

昼間の暑さが夜にドッと来ちゃって!(涙)

今週も半ばを過ぎましたし、週末にはエンジンを掛けて行こうと
思っています!

ほほほ。ホント、読了するの、私の方が早いかも...
  ↑
(...って、既刊全部手元に有るんだからあたりまえじゃ!)(笑)

スポンサーサイト

<< 拍手のお返事 | ホーム | 文庫版 「別冊 図書館戦争Ⅱ」 の表紙vvv >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP