FC2ブログ

 図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

「Love & Love」 通販中

「Love & Love」(2017/10/8 発行)通販いたしております。ご希望の方はメールフォームか メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp にてご連絡くださいませvvv

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手のお返事

明日からお盆に突入ですねー
とゆっても、私は全然関係ナイですけどー(涙)

(いやいや、忙しくなるんだから関係ないワケじゃないか!)

で、今夜はポンコさんとフレンチのお店でディナーして来ました♪

ココでなんで "で" なのかというと、お盆休みも取れないし、少しは
楽しいコトもないとねーということでvvv

ああ、美味しいモノを食べてるときって、何であんなにシアワセ
なんでしょう!(笑)

初めて行くお店だったので今回は手堅くセットメニューにしましたが
「次はコースで来ようねっ!」 と、二人で誓い合ったトコロです。(笑)

そんで食前酒代わりにゆず酒を頂いたんですけど、コレがすんごい
んまい!

元々ゆずは好きですが 「ゆず、香る」 を読んだらムショーに飲みたく
なっちゃってー(笑)

"高知県産 「柚子果汁」 がたっぷり" だそうで、何杯でもイケそうな
カンジでした。

私は食事に行ったら結構、お料理を携帯で撮ったりするのですが
今回はすーっかり忘れてました。

「そんな段じゃなかったよね」...二人の一致した意見です。(笑)

(どんだけ全力で食べてんだか!)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (8/10)


ゆきさんへ (8/10)

いつもコメントして下さってありがとうございますvvv

「別冊Ⅱ」 楽しみですねー♪

でもコレで 「連続文庫化」 も終わりかと思うと、ちょっと淋しい気も
しますね。

「図書館戦争」 最後のイベントですから、思いっきり楽しみたい
です!

(モチロン、続刊を切に切に希望してますけどー けどー)


ぷにょままさんへ (8/10)

初めましてvvv
拍手&コメントをありがとうございます!

ブック・レビューを楽しみにして下さってたなんて、すっごい
ウレシイです!

いやもうね!
そんな需要はナイだろうと思いつつ書いていましたからー(笑)

今回の 「RDG レッドデータガール」 も読まれてるんですね。

私も、荻原作品はオトナの鑑賞にも十分に耐え得るもので、
"児童書"の範疇には収まらない作品だと思いますよー。

ふふふ。「勾玉シリーズ」 も知っていますvvv
てか、「空色勾玉」 は持ってるしー(笑)

随分と昔に買って、そのまま積読本になっているという...(涙)

手持ちのは古い装丁なので、新装版が出たとき 「え~ん。今買えば
良かったなー」 と、思ったコトでした。(笑)

「RDG」 を読了したら、挑戦しようかしら?

お気遣い、ありがとうございますvvv

書きたいものはイロイロ有るのですが、ぼちぼちと更新して行きたい
と思っています。


yuko さんへ (8/10)

今頃は 「ゆず、香る」 は、手に入れられましたかしら?
ホント 「ほっと文庫」 を求めて、情報が飛び交った1週間でした。

有川日記によると増産が決まったそうですので、これからは
きっとみんなが手に入れることが出来るでしょうね。

やれ、めでたや~vvv

そういえばこの 「ほっと文庫」 をウチの姪に見せたとき、ポツリと
言ってたんですよー

「何で真夏に入浴剤?」

思わず 「なるほど!」 と感心してしまいましたワ。(笑)

スポンサーサイト



<< ありままさんから頂き物SSS 『熱帯夜』 | ホーム | 拍手のお返事 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP