図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手のお返事

今日は一日、おうちでまったりvvv
そして、朝起きたら誰も居なかった...(笑)

そういえば、兄一家は義姉の実家に行ったんでしたわ。
(日帰りで帰って来ましたけどね)

お昼は父と買い物に行った母からサンドイッチの差し入れを
貰って、ぐーたらを満喫しました。(笑)
 ↑
(どーせカップめんを食べるつもりでしたケド)


えーと。話は変わりますが...

「赤髪の白雪姫」 目当てで今号も買った 「LaLaDX」 ですが、
何と掲載がLaLa本誌に移るそうです。 (11月号から)

いや~、嬉しいなあvvv

LaLaは 「LOVE & WAR」 が連載されるずっと前から購読して
いましたが、コレで楽しみが5割増しです。(笑)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (8/11 ・ 12)


ゆきさんへ (8/11)

いつもコメントして下さってありがとうございます!

ホント、ようやっとゲットすることが出来た 「ほっと文庫」!
でも、手を尽くして手に入れただけは有りましたよー。

最も、入浴剤の方は寒くならないと試せませんケドね。
(ウチは結構ギリギリまでシャワーなのだ~)

ネタバレ感想のリクエスト、ありがとうございます!
もちっとお待ち下さいねーvvv


ゆんゆんさんへ (8/11)

拍手&コメント、ありがとうございますvvv

分かる!分かりますとも!
苦労して手に入れた入浴剤ですもの。(笑)

私も寒くなって湯船にお湯を張るようになるまでは、大事に
とっておこうと思います。

う~ん。入浴剤を使うなら、やっぱ一番湯がベストでしょうね。

いつ入れても香ると思いますが、キレイなお湯に入れた方が
より香るような気がします。(何となく)(笑)


くまさんへ (8/11)

いつもコメント、ありがとうございます!

コレが最後の文庫版!

もう今から25日が待ち遠しいです!
(最も、ウチ辺りは発売が遅れるでしょうけどねー)

「図書館戦争LOVE & WAR」 の新刊の発売は、9月5日の予定
ですよー

表紙のイラストはファンの話題を席巻するほどのインパクト(笑)
だったんでスゴイ楽しみですvvv


奏さんへ (8/11)

お久しぶりですvvv

そうそう!
LaLa9月号から天乃忍さんの集中連載が始まりましたねー

とても可愛い絵柄で、とても可愛いお話でしたvvv

私も 「図書館戦争LOVE & WAR」 の8巻表紙にノックアウト(笑)
された1人ですが、発売の頃は又あちこちで話題になるので
しょうねー

モチロン、ネタバレ感想は書くつもりですよんvvv


まめちゃんさんへ (8/12)

初めましてvvv

おおっ!「おお振り」 からの流れでウチにとは!
余程、めずらしい偶然が有ったんですねー(笑)

モチロン 「おお振り」 は、どっぷりファンですけども!

コミックス全巻持ってますしー、アニメもTV放映された分は全部
見ましたしー♪

でも、そういえば 「おお振り」 のネタバレ感想やSSは書いて
無かったですねー。

そだ! 「図書館戦争」 の原作本、読破されたとか!

いや~、ウチのネタバレやレビューで興味を持って頂けたなんて
ホント嬉しい限りです!

それと 「ゆず、香る」 ゲットも、おめでとうございます♪

でも、あの送料には私ものけぞりました...
(だって、ほっと文庫よりも高いんだもん!)

ウチは日本の端っこだけど一応県庁所在地なもんで、微妙に
期待が捨てきれず、あちこち探しちゃいましたよー。(笑)

スポンサーサイト

<< ほっと文庫 「ゆず、香る」 ネタバレ感想 | ホーム | ありままさんから頂き物SSS 『熱帯夜』 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP