図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手のお返事

夏休みだから、でしょうか?

ここんとこ、アクセス数や拍手数が特に多い日が有りまして、
ホントにありがとうございますvvv

気付いたときには50万ヒットを超えていて、100のキリ番も
200のキリ番も自分で踏んでいた頃を思うと感無量です。(笑)

(最も自分はカウントされないように設定しているので、正確
 には自分が踏んだワケではないのですが)

初めてチャットに参加したときも、それまでロムすらしたことも無く、
イキナリ参加したような私ですからー(笑)

このブログも行き当たりばったりというか、とことんマイ・ペース
運営で...それなのにご愛顧下さって本当に嬉しいです。

これからも、よろしくお願い致します!

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (8/14 ・ 15 ・ 16)


くまさんへ (8/14)

うふふ。でっしょーvvv
私も読ませて頂いたとき、にまにましちゃいましたよん♪

堂上サンは郁ちゃんが可愛くて可愛くてvvv
ホントに堂上さんちで有りそうな出来事ですよねー(笑)

あ、くまさんから頂いたコメントはありままさんにお送りして
おきましたので!


yuko さんへ (8/14)

yuko さんもお疲れさまでございます~vvv

やっぱねー、素敵なお店で美味しいものを食べているときって、
至福なんですよね。(笑)

次はドコのお店に行こうかなーって計画を立てるのも、コレ又
楽しvvv

最近 "アタリのお店" のヒット率が高くてグッドです!

ところで! 「ゆず、香る」 は、手に入れられましたかしら?

そろそろ増産されているでしょうから、きっと流通も良くなって
来ているとは思いますが...

読まれたら、yukoさんの感想も聞きたいですvvv


かっちゃんさんへ (8/15 ・ 16)

この度は、本当にお世話になりましてありがとうございました!

ぢつわねー、ガンダムの "ファースト" は私、再放送で見たん
ですよーvvv

だから一番最初のTV放映では人気が無かったって、後から
知ったんですよねー(「Z」 はリアルで見たけども)

「ゆず、香る」 とっても良いお話でしたよね♪

「入浴剤」 と 「文庫」 を、ただセットにして発売したというんじゃ
無くて、この二つをこれだけリンクさせられるというのもスゴイ
と思うのです。

ホントホント!
ありままさんのSSSは、思わず "この後" を妄想してしまい
ますよねーvvv

えへへ。 ちゃっかり頂いて来て良かったです。(笑)


あいさんへ (8/15)

「ゆず、香る」 ゲット出来て、本当に良かったですねーvvv

取扱店には無いわ、通販は注文品より送料の方が高いわで
ホント、手に入れ難いブツでしたよね。

(18個のセット売りを見たときは 「誰が買うんじゃ!」 と思い
 ましたよー)(笑)

それにしても中心地には無くて、市の外れの書店に有ったと
ゆーのも不思議なモンです。

何はともあれ、せっかく手に入ったのですから堪能しましょvvv


ゆきさんへ (8/16)

いつもコメントをありがとうございますvvv

「ゆず、香る」 のネタバレ感想を楽しんで頂けたようで、ホント
良かったです♪

ほほほ。ノリノリで書かせて頂きました!(笑)

やっぱね、楽しみにして下さっている方が居るって分かっていると、
書くときに筆が(指が?)(笑)軽いんですよーvvv


あささんへ (8/16)

さてさて。あささんも今頃は 「ゆず、香る」 を手に入れられた頃
でしょうか?

ぢつわ私もねー

自分がその作品のネタバレ感想を書こうと思っていなければ
結構、ネタバレはヘーキだったりします。(笑)

ドラマなんかは、義姉のストーリー解説(笑)を聞いてから見る
ことが多いですしね。

でもやっぱ "書く" となったら私の場合、読んだ直後の第一印象
が大事なんですよー

てなワケで、ネタバレや他の方の感想は自分が書いてしまう
までは "おあずけ" してます。(笑)

スポンサーサイト

<< 堂上サンちの新婚日記 0.5 | ホーム | 拍手のお返事 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP