図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手のお返事

もう9月の半ばだってのに、ホント暑いですねえ。(涙)
ウチの地元は連日の真夏日です。

昼間こんなに暑いと、夜にどっかりキますわ。

特に今日みたいに数字と格闘した日は(補助金申請書類を作って
いたのだ!)身体だけでなく頭までウニウニです。

てなワケで、せっかく買った 「Story Power」 も、まだ読んでいない
のです。

ホントはね、お目当ての有川先生の新作 「ヒア・カムズ・ザ・サン
parallel」 だけ立ち読みしようかと思ったんですが、もうその気力が
無くてー(涙)

掲載されている7作品の中で、有川作品がイチバン長かったしね。

もうすぐ連休なんで、休み中にゆっくり読もうと思います。

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (9/10)


よっしーさんへ (9/10)

初めましてvvv
コメントして下さってありがとうございます!

「DVD4コマのネタバレ感想」 を楽しんで頂けたようで、ホント
良かったです!

他の図書館ネタバレ感想やSSも読んで下さったそうで、こちらも
ありがとうございますvvv

おおっ!11月発売の 「白LaLa」 で、弓先生の読み切りですか!
知りませんでしたわ。

結局ねー、「黒LaLa」 買ってないんですよー
いや、迷ったんですけども。

でも 「白LaLa」 に弓先生の作品が掲載されるなら、こっちは買っちゃ
おうかなーvvv

それにしても70ページですか!
長編作品が読めるのはウレシイですが...

う~ん。それだけの長さでしたら、もしかして本誌の 「LOVE & WAR」
が休載になっちゃう可能性が無きにしも非ず、ですよね。

もしそうなったら残念ですが、まあそれも仕方のないことですもんね。


はせくみさんへ (9/10)

拍手&コメント、ありがとうございますvvv

ホント、私が思っていたより 「DVD4コマのネタバレ感想」 の需要が
有ったようで、書いて良かったです!

ほほほ。結構ノリノリで書かせて頂きました。(笑)

こーゆーネタバレ感想を書くのは好きなので、又こんな機会が
有ったら良いなって思ってマス♪

スポンサーサイト

<< 「阪急電車」DVD | ホーム | 「花とゆめ」19号 ネタバレ感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP