図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

「阪急電車」DVD

いよいよ 「阪急電車 片道15分の奇跡」 のブルーレイとDVDが
10/28に発売されますねーvvv

まあ、こっちも楽しみにしてたんですケド、それよりもっと楽しみ
だったのが 「征志とユキの物語」 です!

(「阪急電車」 は映画館で観たけどこっちは未見だからね)

私はコレ、てっきり 「阪急電車」 の特典に付くだろうって思って
いたのですが、何と別売りなんですよ~(涙)

でも、是非とも観たいので "買い" ですvvv

あとは、映画本編の方をフツーのにするか特別版にするか、
悩むトコロです。

特典映像はともかく、気になるのがブックレットの存在です。

"『 阪急電車 ミサの関西ローカル線めぐり 』 ほか"

公式サイトでも公開されたミサと健吾の後日談だと思いますが、
この "ほか" にココロ魅かれるのだ!(笑)

コレが 「図書館戦争」 なら迷うコトなんて無いんですけどねー

う~ん。
そろそろ密林に予約しようかな~。(やっぱ割引率が...)(笑)

スポンサーサイト

<< 拍手のお返事 | ホーム | 拍手のお返事 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP