図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手のお返事

土曜はポンコさんとディナーに行って来ましたvvv
(てか、昼から一緒に遊んでましたケド)(笑)

お店はこないだセットメニューを食べて 「次はコースで!」 と、二人の
意見が一致して盛り上がったトコロです。(笑)

も、すんごい、んまかったです!
(ゆず酒もめちゃめちゃ美味しかった!)

美味しいモノを食べてるときって、何であんなに幸せなんでしょうvvv

食べながら、二人してうっとり 「はぁ、シアワセ...」 と呟いている
サマはちょっとヘンだったかも?(笑)

以前、姪っ子に 「食い意地が張っている」 と評された私ですが、
イッキに食えないのが難点です。

コースってゆっくり来ますからねー

デザート前に行き着いてしまわないように、セーブしながら食べなきゃ
なのが残念です。(涙)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (9/11)


とまこさんへ (9/11)

いつもコメントして下さってありがとうございますvvv

DVD4コマのネタバレを喜んで頂けて、本当にウレシイです!
(うんうん。書いて良かったなー♪)

私ね、このまま 「LOVE & WAR」 が順調に原作をマンガ化してくれる
コトをずーっと祈って来ましたが...

今はそれに加えて、ブックレットもマンガ化されることを切に!願う
ようになりましたよー(笑)

「図書館戦争」 は、今回の文庫化でもうホントに新作はナイのかも
知れませんが、まだ劇場版アニメも有りますし、ウチでは永遠に
不滅でございます。(笑)

これからもお付き合い下さると嬉しいですvvv


あいさんへ (9/11)

いつもコメントをありがとうございますvvv

DVD4コマのネタバレがこんなに需要が有って喜ばれるなんて
ホント、ビックリですよー(笑)

私も楽しく書かせて頂きました♪

コミックスでもですが、弓先生は4コマの名手だと思いマスvvv


りあさんへ (9/11)

いつもコメントをありがとうございますvvv

もうね、4コマの郁ちゃんってば可愛くて可愛くて♪
(最も、堂上サンも違う意味でカワイイですけどー)(笑)

AKBの 『フライングゲット』 の歌詞、検索して見てみましたけど、
ホント堂上サンのコトみたいですねー(笑)

でも、堂上サンがもーちょい若かったらねっ!
(だって堂上サンが郁ちゃんをゲットしたのは30才だもん)(笑)

私も、もし 「ドッグ・ラン」 がマンガ化されるなら文庫の特典小説
の方ではなく、ブックレットの方を希望です!(笑)

スポンサーサイト

<< 図書館戦争LOVE&WAR(コミック8巻)感想 | ホーム | 「阪急電車」DVD >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP