図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手のお返事

今日は風がぶんぶんスゴかったです!

雨は降らなかったのですが、今もスゴイ吹いていて、私の部屋は
揺れとります!

ウチの地元は昔は良く台風が来ていたものですが、ここ数年
直撃することは無いですねー

以前、でかいのが来たときに我が家も屋根が飛ばされ、私の部屋
は半分が水浸しになり、近所に泊まりに行ったコトが有りましたよ。

さて。

本日は 「花とゆめ」 と 「赤髪の白雪姫」 の3巻をゲット!
これで 「赤髪」 は既刊の6冊をコンプリート出来ました♪

ぢつわ今、ちょっとハマっておりますのvvv(笑)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (9/12 ・ 15 ・ 17)


かっちゃんさんへ (9/12)

いつもコメントして下さってありがとうございますvvv

そうなんですよぉ~

もうもう 「LOVE & WAR」 が(せめて)別冊Ⅰまで続いてくれることを
切に祈っております!

おおっ!
劇場版のパンフに 「LOVE & WAR」 ってのは、とってもとっても
ナイス・アイディアです!

ハガレンの劇場版 「ミロ星」 のパンフにも、荒川先生のマンガが
載っていましたしねvvv

「図書館戦争」 のアニメ映画のパンフにも、弓先生のマンガが
載ったりしたら!もうもう、すっごい嬉しいです♪

ブックレットの4コマも良いですけど、新作4コマも読みたいなって
思いマス!


かなさんへ (9/12)

拍手&コメントして下さってありがとうございます!

本当に同感です!

「LOVE & WAR」 は原作を全部マンガ化し終わるまで、いやいや
オリジナルでもずっと続いて行って欲しいものです。

ちなみに 「なんて素敵にジャパネスク」 は、掲載雑誌が変わったり
しても最後までマンガになりましたからね!

白泉社ならやってくれると信じています!(笑)


あいさんへ (9/12)

いつもコメントをありがとうございますvvv

今日も本屋さんに行きましたが( 「花とゆめ」 の発売日だしね!)
もう、「LOVE & WAR」 の8巻は平台には有りませんでしたよー

きっと次に店頭に並ぶのは重版分なんでしょうねvvv

今回の8巻は平台に2列になってましたので、最初から入荷数が
多かったんだなーって思いました。

それにしても、あいさんとは通っている本屋さんが同じようです。
どっかですれ違っているかもですねー(笑)


りあさんへ (9/15 ・ 17)

いつもコメントをありがとうございますvvv

今回 「花とゆめ」 19号の感想をアップしたのが遅かったので
もう20号が出ちゃいましたねー(笑)

20号は(時間が有れば) 「今日も明日も。」 を単独でネタバレ
書いちゃおうかなーって思ってマス。

おお~vvv 「阪急電車」 読了、おめでとうございます!

私も時江さん大好きです!
彼女は背筋が伸びていて、何よりブレが無いですからvvv

親子で有川作品にハマれるなんて良いですねー

家族が一緒にハマってくれたら、出費がワリカンに出来て良いなー
なんてね!(笑)

スポンサーサイト

<< 拍手のお返事 | ホーム | 図書館戦争LOVE&WAR(コミック8巻)感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP