図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手のお返事

シルバーウィーク、とうとう終わっちゃいましたねー(涙)

イロイロ有った(笑)連休では有りますが、終わってみると淋しくて。
でも、これからは通常運転、エンジン始動です。

10月からは (ウチの職場では) いろんなコトが変わるので、
手抜かりが無いように準備せねば!

それにカリスマ的だった主任が定年退職されるので、ちょっと
不安では有りますが、まあ何とかなって行くのでしょう。多分。

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (9/20 その2)


かっちゃんさんへ (9/20)

いつもコメントをありがとうございますvvv

屋外の学校行事は天候に左右されるのでタイヘンですよねー

私は子どもの頃から "お家でまったり" が大好きでしたし、運動
オンチなんで中止とかになったら嬉しかったですけども。(笑)

コミックス8巻ネタバレの感想をありがとうございます!
確かに玄田隊長の "継母" はインパクト有り過ぎ~(笑)

SSSも楽しんで頂けたようで良かったです。

そうそう! 篤くんはヤっちゃうんですよー(笑)
後でどっぷり自己嫌悪に陥っちゃうんでしょうけどねー


さやかさんへ (9/20)

いつもコメントして下さってありがとうございます!

SSSを楽しんで頂けて良かったですvvv

ふふふ~ 堂上さんの宝石箱はもう、傍から見たらダダ漏れ
なのは明らかなんですよねー

そんで、自分だけは閉めてるつもりなんですよ!(笑)

"あの" 8巻表紙はいろんな意味で破壊力が有りましたが(笑)
又こんなイラストを見たいものですvvv


ありままさんへ (9/20)

サスガ、ありままさん!いつもながらスルドイvvv

そうです!
郁ちゃんと堂上サンの夢の進捗度の違いは、欲望度の違いだけ
でなく、経験値の違いも有ります!←(断言!)(笑)

やっぱり "夢" という無意識の世界で、オトメの郁ちゃんがどんだけ
想像しても限界が有るんじゃないかと。

でも、(いろんな意味で) (笑)堂上サンはオトナですからねー
(やっぱりソレはそれなりに)(笑)

そんでも、20代の健康な男性が見る夢にしては抑えられているの
は、相手が郁ちゃんだから...と、ジュエルボックスの存在のせい
かなーとか。
  ↑
(一体何の話じゃ~)(笑)


セシリアさんへ (9/20)

初めましてvvv
拍手&コメントをありがとうございます!

私も表紙カバーの折り返し部分のイラスト、大好きです♪
イルミネーションを背景に抱き合う堂上サンと郁ちゃんvvv

色の数が抑えて有るのも、構図も、とても私好みなんですよー
(ふふふ~ 私の携帯の待受画像のひとつだったりします)

ほほほ。私も結構いろんなトコロにツボりますよー♪

式典用の制服を着た堂上サンの背中の広さとラインとか。
8巻表紙の堂上サンがしている手袋とか。

本編では手袋していないのに、わざわざ表紙でさせたのは
何でかなーって思ってたんですけども。

堂上サンが正式な格好をしていればしているほど、郁ちゃんに
キスをするという行為に背徳感が増すとか。(笑)

すでにこの辺で引かれてしまいそうです。(笑)
こんなんですが、こちらこそどうぞよろしくお願いしますねvvv

スポンサーサイト

<< 図書館戦争LOVE&WAR(LaLa11月号)感想 | ホーム | (冷静になった)(笑)今だから話せること。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP