図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手のお返事

"全プレは 忘れた頃に やってくる" とゆーことで!

昨日、ようやっと 「ニャンコ先生デスクライト」 が我が家にお越し
下さいましたvvv

ニャンコ先生デスクライト

(ちなみに比較対象は義姉の携帯です。)


う~ん。思っていたより、ちんまりサイズでした。(笑)

そして光量もちんまり。
このライトだけで本を読むのはキツそうです。

でもまあ、愛らしいニャンコ先生のお姿を愛でるには、実用度が
多少低くなっても仕方のないトコロです。(笑)

でもねー!義姉はコレを見て 「100均に、こーゆーの売って
ない?」 とかゆったんですよー(怒)

何てシツレーなっ! 読者負担が一体いくらだったと!
...って、もう覚えてないけど。(笑)

そういえば 「ニャンコ先生つるふかブランケット」 は、申し込み
しませんでした。

どうしても "コレを着た自分" を想像出来なかったもので。(笑)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (9/27 ・ 28その1)


choco さんへ (9/27)

コメントして下さってありがとうございました!

私はいつも記事をアップしたらすぐにブログ画面と管理画面を
行ったり来たりして誤字脱字や改行バランスを確認します。

そんでchoco さんからコメントを頂いたのが、まだその行ったり
来たりをやっている最中でしたので、思わず 「おおっ!速っ!」 って
言っちゃってましたよー。(笑)

ホント、ありがとうございました。
おかげで速やかに追記することが出来ました。


りあさんへ (9/28)

いつもコメントをありがとうございます!

ふふふ~ ホントですねーvvv

今回の特別編は萌え絵が多くて、コレを糧に再来月までお待ち
してます!ってカンジです。(笑)

私も 「黒」 は手を出し損ねましたが 「白」 は楽しみにしています。

そうそう!

ニャンコ先生の一番くじですが、私も最初はファ○マに有ると聞いて
片っ端から当たってみましたが全て空振りでした。

そんで一番くじのサイトで確認したら取り扱い店がすっごい少なくて
どこのファミ○にも有るってワケじゃないんだなーって思ったもんです。

でも今回調べてみたら、たくさんのお店がヒットしてビックリでした。
やっぱニャンコ先生が人気者だからかしらvvv


とまこさんへ (9/28)

いつもコメントして下さってありがとうございます!

ウチは "読んでない人にも楽しんで貰えるように" を、モットー
にしておりものでvvv

単行本派の方にも楽しんで頂けるのは本当に嬉しいコトです。

うんうん♪
あんなにオトコマエで、あんなに可愛くて、あんなにいじらしくて
あんなにオトメなコは、そうそう居ませんよねーvvv

SSSも楽しんで貰えて良かったです!

ウチのオトナ?な堂上さんを(たまに大人気ないケド)(笑)気に
入って頂けてウレシイです!


千夏さんへ (9/28)

拍手&コメントをありがとうございます!

先日の 「ブックレット4コマネタバレ」 は、千夏さんがリクエストして
下さらなかったら書いて無かったものですからー

ご当人に楽しんで頂けて本当に良かったです!(笑)

千夏さんはコミックス派ですか!

堂上サンのお宝ショットは、柴崎なら 「売ったら一財産」 とか言い
そうなくらい美味しゅうございました。(笑)

「白LaLa」 の執筆陣は弓先生を始め、私が好きな作家さんばかり
なんですよーvvv

てか、現在LaLaに描かれている方ですからそらそーだ。(笑)

きっと又、感想を書いちゃうと思いますので、そのときは読んで
下さるとウレシイです!

スポンサーサイト

<< 赤髪の白雪姫 入門編 | ホーム | 拍手のお返事 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP