図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手のお返事

本日放送の 「フリーター、家を買う。」 のスペシャル、見ましたvvv

ホントはね、こっちを録画していましたので、今日は 「ラストマネー
~愛の値段~」 の方を見ようと思ってたんですよー
(ぢつわ毎週見てたりします)(笑)

でもやっぱ、リアルタイムで見ちゃいました!(笑)

すでに原作小説とは別物のドラマのスペシャル版で、しかも1年後
というオリジナル設定。

もう、原作のコトは全く考えず、フツーに "ドラマ" を楽しみました。

感想はイロイロ有りますが(笑)イチバン印象に残ったのはとゆーと!

「浅野温子さんってば、めっちゃお美しいvvv」

もう、コレに尽きまする~(笑)

傍に香里奈さんや井川遥さんがいらしても、このお若い二人に
負けないくらい綺麗で、しかも華が有る!

彼女はきっと100歳になってもチャーミングなおばーちゃんに
なるんでしょうねー(笑)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (9/28その2)


真珠舞露さんへ (9/28)

コメントして下さってありがとうございます!

ウチのネタバレ感想とSSSを "大好き" とゆって頂けて、ホントに
嬉しいですvvv

やっぱね、楽しみにして下さってる方が居ると思うと "書く" 原動力
になりますもん♪

ネタバレ感想に付けたおまけSSSも、今や結構な数になっている
でしょうねえ。

そういえば 「何年何月号のネタバレ感想」 という形のインデックスは
作っていますが、おまけのSSSのインデックスって無かったですね。

すでにもう、どれにどんなおまけSSSを付けたかなんて分かんなく
なっちゃってますが(笑)上手い方法が思いついたらねーvvv

11月10日は 「白LaLa」 で盛り上がりましょ♪


祥子さんへ (9/28)

いつもコメントして下さってありがとうございますvvv

お宝ショットの堂上サン、良いですよねー♪
完全プライベートのリラックスした表情vvv

私も "堂上サンと小牧サンの部屋呑みシーン" 好きなんですよ~
(ウチのSSには結構登場してますもんね!)(笑)

原作でもそうですけど、部屋呑みのシーンって "素" になっちゃって
るんで、読んでて(書いてても)楽しいです!

ウチの堂上サンを気に入って頂けてウレシイです!
これからもよろしくですvvv


くまさんへ (9/28)

いつもコメントをありがとうございます!

も、も、も、今回のオトメ郁ちゃんはホント、可愛すぎますよねvvv

何か、小牧サンに良い様に遊ばれちゃってるような気もする(笑)
今回でしたが...

小牧サンにとっても郁ちゃんは可愛くて(てか、面白くて)構うのは
楽しいんだろうなーって思います。(笑)

SSSも気に入って貰えて良かったです!

次号のLaLaでは 「LOVE & WAR」 は休載ですが、今月は "堂郁の日"
ですもんねー

何かしたいとは思うのですが...思ってるだけで終わるかも。(笑)

スポンサーサイト

<< 拍手のお返事 | ホーム | 赤髪の白雪姫 入門編 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP