図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手のお返事

「ニャンコ先生デスクライト」 に続きまして、我が家にやって来ました
黒ニャンコの抱きまくらvvv

これで "白黒" 揃い踏みです♪

ツイン・ニャンコvvv

ちなみに顔のでかさが違うのは、"白"は散々まくら代わりにして
いたので、つぶれてしまっているからです。

元に戻そうとほっぺたを寄せてみましたが、やっぱ(新品とは)
弾力が違いますねー

私がいろんなアングルでツインニャンコの写メをを撮っていると、
その姿を見ていた義姉から

「(顔は写さないで)"ネコと戯れる私" という写真でも載せたら?」
とか言われました。(笑)

モチロンそんなアホなもんを撮る気は有りませんでしたが、寝っ転
がって抱きまくらの写メを撮る姿はやっぱアレだったかなあ...と
思ったコトでした。(笑)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (10/1 ・ 2 ・ 4)


伊崎りんごさんへ(10/1)

コメントして下さってありがとうございますvvv

ふっふっふ~ 
ホント、今号の特別編の破壊力はメガトン級でしたよねー♪

私はねー、ラストの 「し 失礼しました...」 「あ、ああ...」 の
絵ヅラにはもう、爆笑しましたよー

そのとき周囲に誰も居なくて良かった...(笑)

私も! 私もね、このまま「LOVE & WAR」がずっと続いて、そんで
ときどき特別編が有ったら良いなって思いますvvv


りあさんへ (10/2 ・ 4)

いつもコメントをありがとうございます!

えへへ~ 

例え100均と言われようとも、本が読めないくらいの光量であろうとも
それが "ニャンコ先生グッズ" で有るというだけでシアワセです。(笑)

ブランケットも迷ったんですけど、昨年 "着る毛布" を買ったばっかり
なんですよねー

そういえばニャンコ先生の一番くじですが、PCの方の公式サイトで
検索したときはたくさんのお店が出て来たのですが...

携帯で検索したら(私、一番くじのメルマガを取っておりまして)市内
には2店しか出て来なかったんですよねー(何でかしら?)(涙)

「赤髪の白雪姫」 の入門編にも感想をありがとうございますvvv
興味を持って頂けてウレシイです♪

クラリネスのイザナ&ゼン兄弟の間柄はとってもビミョーで、言葉に
するのは難しいんですよねえ。

この作品にはイイオトコがたくさん登場しますが、バカボン(笑)も
先々有望ですよんvvv(笑)


ゆらのすけさんへ (10/4)

初めましてvvv
拍手&コメントをありがとうございます!

ウチのネタバレ&SSSを読了して下さったとか!
ありがとうございました&お疲れさまでした!

「LOVE & WAR」 のネタバレはウチの恒例ですので、これからも
よろしくですvvv

わーい♪ 「赤髪の白雪姫」 の同好の士だーvvv
うれしー!!!

モチロン、ウチのメインは 「図書館戦争」 ですが、他にもいろんな
"萌え" 作品を取り扱って行きたいと思っています。

楽しみにして下さってる方が居ると思うとホント、筆?(笑)のノリが
違うんですよーvvv

また、読んで下さるとウレシイです♪


さつきさんへ (10/4)

拍手&コメントをありがとうございますvvv

うっれしーなー♪
「赤髪の白雪姫」 を購読されている方がココにも!

「青春攻略本」 は、私もLaLa本誌に掲載されているのを読んで
いましたよー

でもやっぱ、私は "らぶ" が有る方が好きなんですよねー(笑)

私も 「赤髪の白雪姫」 がLaLa本誌連載になったと聞いたときは
「おお!一石二鳥ぢゃん!」 って思いましたよー(笑)

もともとLaLaは 「LOVE & WAR」 が始まる前から購読してましたしね。
(てなワケで、「LOVE & WAR」 が休載でも買います!)

ほほほ。私も、所持しているコミックスの6割~7割くらいは白泉社
コミックスなんですよー(笑)


かっちゃんさんへ (10/4)

いつもコメントをありがとうございますvvv

おおっ!とってもウレシイお言葉です!

私の書いたもので興味を持って頂けて、おまけに 「読みたい」 って
思って貰えるなんて...書いた甲斐が有ったとゆーものです!

「赤髪」 ってば、せっかくの本誌連載なのに 「これまでの話」 とか
「人物紹介&相関」 とか全然無かったですからねえ。

きっと初めて読まれる方も結構いらっしゃるでしょうに、もっと
"つかみ" をがっつりした方が良いんじゃないかって思ったんですよー

そんで老婆心ながら、入門編なんぞ書いてみましたのvvv

スポンサーサイト

<< 「赤髪の白雪姫」(LaLa11月号)感想&SSS | ホーム | 拍手のお返事 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP