図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手のお返事

ぢつわ、ちょっと前から気になっておりました "カテゴリー" に、手を
加えてみましたvvv

やっぱ分類が 「図書館戦争」 と 「図書館戦争以外」 じゃあ、あんまり
ですよねえ。(笑)

とりあえず、これからも増えると思われる 「スキップ・ビート!」 と
「赤髪の白雪姫」 は単独カテゴリーに!

結構 「スキップ・ビート!」 で検索されて来られる方もいらっしゃる
ようですのに "TOP" に 「スキビ」 の 「ス」 の字も無いんじゃアレ
かなあ...と。(笑)

でも、「図書館以外ネタバレ感想」 の index は、そのままです。
(一応タイトルは 「図書館以外&有川作品以外」 に変えましたけども)

あんまり index が多いと返って見難いんじゃないかと思いまして。

それから 「図書館マンガ」 というカテゴリーですが...

元々 「図書館戦争LOVE & WAR」 だけでなく 「図書館戦争
SPITFIRE!」 の方も書いて行こうと思って付けたタイトルだったん
ですけどねー

う~ん。ナカナカに手間暇が掛かりましたが、コレで前よりは一見さん
にも見やすくなったかなvvv

それでは、拍手&コメントのお返事です。
(10/7その2 ・ 9 ・ 10 ・ 12)


かっちゃんさんへ(10/7 ・ 10)

いつもコメントをありがとうございます!

そおなんですよねーvvv
サイトさん巡りって、ハマるともう歯止めが利かなくてー(涙)

私もネットの世界に足を踏み入れる前ですが、ウイーク・デーなのに
サスペンス小説を連日半徹夜して読んでいましたよー(笑)

まあまあvvv
「赤髪の白雪姫」 のコミックスを読んで下さったんですね♪

私はやっぱ主人公カップルの 「ゼン&白雪」 がイチオシなんですが、
脇で言うならオビは気になる存在です。

彼がイチバン安定していない気がして。

次号のLaLaは 「図書館戦争LOVE & WAR」 が休載ですねー(涙)

私は元々昔からのLaLa購読者ですので 「LOVE&WAR」 が
休載でも買いますが...

「赤髪の白雪姫」 のおかげで、下がり気味だった "楽しみ" の
目盛りがちょっと盛り返しました。(笑)


まめちゃんさんへ (10/7)

拍手&コメントをありがとうございます!

私はねー、ずっとPCに向かっていると腰にキます。(笑)
てなワケでドーナツ型の座布団を使っております。

コレね、買ってきたときは周囲のみんなが笑ったけれど、結構な
スグレモノなんですよー

何つっても楽なんです!vvv
(でも、薄いのはすぐつぶれるから分厚いヤツね)

そう!最近の雑誌はマンガに限らず付録が豪華!

私はあくまで "本" が目当てなので、付録を減らして価格を安くして
くんないかなー、なんてね。(笑)

私も、現在所蔵しているコミックスの6~7割くらいを白泉社系列の
ものが占めています。

ウチは(本を)置く場所が少ないので定期的に処分していますが、
手放すコトが出来なくて今でも手元に有るのは、かなりのお気に
入り本です。

私も 「おお振り」 大好きですvvv
原作マンガもアニメも♪

長かった休載ももうすぐ終わりそうですよねー
でも、何かあっとゆーまにココまで来たような気がします。(笑)


りあさんへ (10/9 ・ 12)

いつもコメントして下さってありがとうございます!

ニャンコ先生...ああ貴方はどうしてこんなに愛くるしいの!

豊満なボディラインといい、短い手足といい、私のココロをワシづかみ
にしてくれますvvv (まあ、夏は暑苦しいんですけどね)(笑)

てなワケで一番くじです♪
1時間で完売って、どんだけですかあ~

ニャンコ先生の人気はとどまるトコロを知らず!

とりあえず、ラストワン賞はゲットされました?
私も残り5回くらいだったらイッキに行っちゃうんですけども。

ホントはね、私って元々グッズにはあんまり興味ナイ方だったん
ですよー
 ↑
(ホントですよ?言い訳みたいですけど)(笑)

でも、ニャンコ先生だけはナゼか魅かれてしまうんですよね。

そんで、私みたいな人が巷にはいっぱい居るのでしょうねー
この売れっぷりからすると。(笑)

スポンサーサイト

<< 拍手のお返事 | ホーム | 拍手のお返事 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP