図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手のお返事

今日は (てか "も" ) (笑) 帰りに本屋さんに寄って、週刊文春で
始まった有川先生の新連載 「旅猫リポート」 を立ち読んで来ました。

いや~、ホントはね、迷ったんですよー

本のカタチになってから、イッキにまとめて読んだ方が良いんじゃ
ないかって!

ぢつわ 「植物図鑑」 も 「キケン」 も、本が出てからそう思ったしー(笑)
そんでとりあえず、第1回目を読んでから決めようと思いましてん。

う~ん。何とゆーか、割と気軽にサラリと読めそうなカンジです。

一応、主人公はネコで語り手もネコなんですが、彼(一人称は "僕"
なんでオスらしいです)の目から見た周囲の人間模様が描かれるの
かな?

まあ、どういう方向に行くのかはこれからですけども。

んで、来週からも立ち読むことに決定デス!(笑)
あ、モチロン本になったら買いますよー

元々この手の雑誌では週刊文春が一番好きなんですよね。私。

買って読むほどじゃナイですけど、銀行の待ち時間ではいつも女性
週刊誌よりこっちを好んで読んでいます。

でもね、私が行く支店は回転が早いので長時間待たされることは
滅多になく、ゆっくりは読めないんですよー

(いやいや、その方が有り難いコトなんですけども)(笑)

これから1週間の楽しみが出来ちゃったなvvv

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (10/18 ・ 19その1)


まめちゃんさんへ (10/18)

いつもコメントをありがとうございます!

ああ、ココにも肩こり仲間が...(笑)

あ、カテゴリー、見やすくなりましたか!
良かったーvvv 手を加えた甲斐が有りましたわ♪

うんうんvvv
「なんて素敵にジャパネスク」 はね、今の平安朝コメディの原点だと
思うので有ります!(「ざ・ちぇんじ」 のが先だけど)

あと 「赤髪の白雪姫」 も読まれているとか!うれし♪
本誌掲載になりましたんで、ウチでの取り扱いも増えると思われます!
(きっと語るだろうなあ...)(笑)

「夏目友人帳」 もね、これまでも書きたいとき(語りたいとき)が何度も
有ったんですがなかなか余裕がなくてね...(涙)

"ニャンコ先生" と "斑" の井上さんのお声は私も大好きですvvv

ニャンコ先生のラブリーさにクラクラになって、斑のセクシーさに
うっとりです。(笑)


かっちゃんさんへ (10/19)

いつもコメントして下さってありがとうございます!

バリウム事件(大げさな!)(笑)でのワタクシをお気遣い下さって
ありがとうございました。

今はもう何とか復調しましたが、元々ゲンキだったものを検査をした為
に具合が悪くなるという、本末転倒なハナシでございましたわ。(涙)

おお!そんな美味しそうな味の造影剤とゆーのは私も初耳ですが...
(確かに "ほんとかいな?" ですよねー)(笑)

"最後にご飯が出る" って、検査が終わってから病院で出るんですか?
(いやいや、マサカそんな...)(笑)

あとは、結果が来るのを待つのみです!
ああ、又、血糖値とか体脂肪率が上がってんだろーなー(涙)


りあさんへ (10/19)

いつもコメントして下さってありがとうございます!

確かに "堂郁の日" 滑り込みコメントですねー(1分前ですよ~)(笑)

ホント、久しぶりに書いた図書館SSでしたが、楽しんで頂けて
良かったです!

あ、私もなんですよーvvv
R に行く前の、"堂郁のいちゃいちゃ" が書いていて楽しいです。(笑)

ほほほ。ウチは "ほんのり" ですからね~vvv
(でも、Rは読むのはスキだよん♪)(笑)

"萌え" が有れば結構何でも書いちゃう方ですが、やっぱ堂上サンと
郁ちゃんは私にとって永遠の萌えカップルです!

スポンサーサイト

<< 秋アニメvvv | ホーム | 堂郁デート14 結婚直前編 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP