図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手のお返事

昨夜は 「ラストマネー ~愛の値段~」 が最終回でしたのでリアルで
見ようと思っていたら...

いつもの如く?寝ちゃってました!(笑)

"ちょっとだけ" と思って、ベッドにゴロンと転がったらもう、あっと
ゆーまの出来事でしたねー(笑)

でも、夜中に目が覚めてまたごそごそやってしまったので、万年
寝不足気味です。

最近はお肌にダイレクトに来ちゃうので気を付けねば!

お肌と言えば昨日、自分の部屋に戻って来たら、机の上に透明の
パッケージに入ったおしゃぶりのような異様な物体が載っていました。

手に取って見てみると、ソレは 「プーペ○」 という "ほっぺのエクサ
サイズ器具" でした。

一瞬、何でこんなものがココに!って思ったのですが、そう言えば
ちょっと前に義姉が生協のカタログを見ながら 「りかちゃん、面白い
ものが有るよ。要る?」 と訊いて来たような...

そのとき私は新聞かTVを見ていたか、ウトウトしていたかで、
どんな返事をしたのか良く覚えていないのですが、コレがこうして
ココに有るということは 「要る」 って言ったんでしょうね。

この 「プー○コ」 なるもの、口にくわえてほっぺを膨らませたり
へこませたりして使うそうなんですが 「1日5分まで」 なんですよー

...って、1分やったらもうアゴがカクカクです。
ホントに効果有るのかしら?

ああ、一体何のハナシを!(笑)

「ラストマネー」 は、とっても面白かったです。

保険金殺人の容疑者の女性にしろ、他の生命保険会社の査定人の
女性にしろ、女の強さが際立ったドラマだったなーって思いました。

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (10/20)


かっちゃんさんへ (10/20)

イエイエvvv
「堂郁の日」 とはいえ、一日の終わり頃の更新でしたからねー(笑)

うふふ。ありがとうございますvvv

ウチはドコを切っても同じ金太郎飴のごとく、どのSSもどっぷり
べた甘でございます。(笑)

それがもう、ウチのカラーになってんだなーって思うと、なんか
嬉しいです♪

また(そのうち)(笑)書きますねーvvv


かなさんへ (10/20)

あやや~ こちらこそせっかくゲームの話題を振って貰ったのに、
ノれなくてゴメンなさいねー

「声付き小説読んでる感じ」 なら、昔スーファミでやったサウンド
ノベルみたいなものかしら?

「かまいたちの夜」 とか 「弟切草」 とか。
(とゆっても、そんなにやり込んだワケではないのですが)

いやいや~ ぢつわ私も 「堂郁の日だから」 と、SS更新とか
し始めたのは昨年からなんですよー(笑)

うふふ。今回の郁ちゃん、色っぽかったですか♪
郁ちゃんらしい可愛いイロっぽさが出てたら嬉しいですvvv


ゆきさんへ (10/20)

いつもコメントして下さってありがとうございます!

本当に久しぶりのSS更新になってしまいましたが、楽しんで
頂けたようで良かったです!

堂上サンも郁ちゃんもウチでは永遠に不滅なんで(笑)ぼちぼち
ですが書き綴って行きたいと思っています。

これからもどうぞよろしくですvvv


らぶさんへ (10/20)

初めましてvvv ようこそおいでませ♪
拍手&コメントをありがとうございます。

うんうん!
堂上夫妻の寝室にはきっと、ダブルベッドが鎮座していると思う
ので有ります!(笑)

ふふふ~ この二人はね、何年経っても新婚さんみたいなんだ
ろうな~って思うんですよーvvv

私もね、小牧サン・手塚の堂上班や、玄田隊長や緒形さん・
進藤サンの特殊部隊、そして郁の親友・柴崎。

堂上さんと郁ちゃんを取り巻く、この図書館ファミリーがとっても
好きです。

ウチのSSで幸せな気持ちになって貰えたなら、ホント書いてて
良かったなーってつくづく思いましたvvv

スポンサーサイト

<< ニャンコ先生 和菓子マスコット ゲットvvv | ホーム | 拍手のお返事 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP