図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

ニャンコ先生 和菓子マスコット ゲットvvv

本日、定時と同時に職場を飛び出し、行って参りましたア○メイト!

ふっふっふ~

昼休みにお店に電話を入れて 「夏目友人帳の和菓子マスコットは
入荷してますか?」 と、確認済みでございます。

せっかく行って無かったら目も当てられないですからねー

店内のグッズの棚を一通り見ても見つけられなかったので店員
さんに訊いてみたら...ホント目立たないトコロに有るんだもん!

全8種+シークレット1種!
さて、何種類買おうかなー、なんて思って箱を手に取ってみると!

どれも全く同じパッケージで、しかも頑丈にコーティングされている
ので、どれにどのマスコットが入っているのか全然分からない!

ががーん!
これじゃ、同じものが被ってしまうかも!

私としては 「3色だんご」 と 「みたらしだんご」 は色が違うだけなので
どっちか片方で良いと思っていましたしー

「どら焼き」 と 「桜餅」 は、是非欲しかったんですよね。

仕方がないので箱を耳元で振ってみて、その "音" と "振動"と、
なけなしの "カン" でもって 「これは全部違う」 というものを4つ選んで
買ってきました。

片っ端から箱を振りまくる私は(全部振った!)傍から見たらちょっと
ヘンだったかも?です。(笑)

でも、選んだ4つにダブりは有りませんでしたよーvvv
(でも、どら焼きは入ってなかったけど)(涙)

てなワケでコレvvv↓

ニャンコ先生和菓子マスコット

一番左のは 「よもぎ&みそ饅頭」 で、真ん中上が 「ようかん(抹茶)」 で
その下が 「桜餅」、右端が 「3色だんご」 です。

姪っ子の携帯で撮って貰ったんですが、私のよりずっと画像がキレイ!

「桜餅」 はお腹の中が黒っぽくて、ちゃんとあんこが詰まっているのが
見て取れて芸が細かいです。(笑)

今思えばもう1コくらい買っとけば良かったかなーなんてね!(笑)
いやもう、キリがないのは分かってるんですケド~

何はともあれ、とりあえずは満足ですvvv

スポンサーサイト

<< 二次創作者さんの為の20問の質問バトン | ホーム | 拍手のお返事 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP