図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

「阪急電車」のDVD、届きました!

本日、午後7時も過ぎた頃に、密林より 「阪急電車」 のDVDが
届きましたvvv

発送メールは27日に来てはいたのですが、今日はもう来ない
だろうなーって思っていたのでウレシイです♪

今回、私が注文したのは 「阪急電車」 の特別版と 「征志とユキの
物語」 の2作品です。

「征志とユキの物語」 は結局、公式サイトでは第一話までしか
見られなかったんで、是非とも続きが見たかったんですよー

てなワケで、こっちの方は最初から迷うことなく買うことに決めて
いたので問題はなかったのですが...

悩んだのは 「阪急電車」 本編の方です!

とゆっても悩みの焦点は、買うか買わないかではなく、「特別版」
にするかそれとも 「通常版」 にするか、でしたけども。(笑)

そんで悩んだ原因はブックレットの存在でした。
(私の場合、特典DISCは二の次なんです)(笑)

多分コレ、公式サイトで公開された 「ミサと健吾のその後のお話」
だろうとは思っていましたが...

もしかしたら書下ろしが付いてるかも? なーんて淡い期待を
捨て切れなくってー

結局、ブックレットは前半分が 「ストーリー」 と 「登場人物紹介」 と
「スタッフ紹介」 で。

後半分がスピンオフストーリー 「ミサの関西4駅めぐり」 が掲載
されていました。

で、残念ながら書き下ろしは無かったです。(涙)

ちなみに、マユミの兄は原作では "健吾" なんですけどブックレット
では何でか "謙吾" になってます。

あとね、「Blue-ray&DVDスタンドのプレゼント」 が有りました。

本編の方には応募券が、そして 「征志とユキの物語」 の方には応募
ハガキが封入されているという...
両方買っていないと応募出来ない仕掛けになっています。

まあ、せっかく両方買ったんですからチャレンジしてみようかなー

それでは!

この休日は 「征志とユキの物語」 を堪能しようと思いますvvv

スポンサーサイト

<< 拍手のお返事 | ホーム | 二次創作者さんの為の20問の質問バトン >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP