図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

「花とゆめ」22号 ネタバレ感想

いやもうね!

今週末には23号が発売されるんですけども。
ハッキリゆって今更とは思ったんですけども。

ちょっくら語っちゃいます。(笑)

あ、「スキップ・ビート!」 は単独でネタバレ&SSSをすでに
書いておりますので、それ以外の作品のです。


「花とゆめ」 22号 ネタバレ感想


まずは、最近とーってもワタクシ好みの展開となっていらっしゃる
「LOVE SO LIFE」 vvv

最初は 「ラブ抜き育児マンガ」 (笑)かと思っていたんですケドねー
(そら、双子は可愛いけんど!)

けれど、いざ "ラブ" が発生するとなると、禁断っぽくなってしまう
んですよねえ。 このカップルの場合。

でもまあ、詩春ちゃんが成人すればノー・プロブレム!

ただ今は詩春ちゃんはまだ未成年ですし、松永さんはただでさえ
倫理観を問われるアナウンサーという職業に就いているコトですし。

ココで!

オトナの松永さんには早まったコト?(笑)などせず、踏み留まって
頂きたいと思うので有りマス。

詩春ちゃんの夢が叶うように。
詩春ちゃんが幸せになれるように。

結局、双子が祖父母の元に引き取られるときが勝負ですねー
コレで詩春ちゃんと松永さんの接点が切れるワケですから。

そのときに、どう動くか?松永政ニ・26歳!(笑)

詩春のことを "子ども" と、自分に言い聞かせる松永さんの
揺れる男ゴコロを、これから堪能出来そうで楽しみです。(笑)
   ↑
(しどい!)(笑)


あと 「王子と魔女と姫君と」 で、ヒトコト!

煤原くん、ちゃっかりしてんなーって!

昴のことを、好きじゃナイって振りをしているくせに。
(まあ、彼のキモチはバレバレですけどねー)

他の元姫達のように、口説きもしないで!

なのに昴のファーストキス?(多分)を奪っちゃうなんて、ちょっと
ズルイよなーって思うんですよー

それにしても登場人物全員、前髪が長すぎてうっとーしくないの
かしら?(笑)


「暁のヨナ」 ですが... "ヨナ祭り" は絶賛展開中だそうですのに
本編にヨナちゃんが全く出てナイってのは一体...(笑)


「学園アリス」 も、いよいよ佳境ですねー

すでに 「不思議いっぱい☆School コメディ」 からは掛け離れて
しまっていますが...終わり良ければ全て良し!

蜜柑と棗が幸せになれることを祈ります!


次号、「スキビ」 が休載でなくて良かったですvvv
そんで 「いっしょにねようよ」 が最終回!

週末が楽しみです♪

スポンサーサイト

<< 拍手のお返事 | ホーム | 拍手のお返事 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP