図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手のお返事

今日は久しぶりに友人と子連れデートをして来ましたvvv

現在小学1年生のそのコとは生まれる前からの付き合いなので、
(出産前に何度も会いに行ってるから)(笑)

会う度に大きくなっているのを見ると、ホント感慨深いです。

そんでランチは友人の希望でバイキングに行ったのですが、
私がバイキングに行くのはめずらしいです。

ナゼなら、モトが取れないから!(笑)
(私はイッキにたくさんは入らないのです)(涙)

本当は出来るなら(好きな)料理は全制覇したいトコロなのですが
(どんだけ食い意地が...)(笑)到底不可能なのが残念で!

ぢつわね、先日の健診での所見で 「生活習慣の改善を」 と書かれて
おりまして、そんことをゆってたらあかんのですけども。(笑)
(ほほほ。コレステロール値がね...)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (10/24)


ナツさんへ (10/24)

ほほほ。

今回の 「スキビ」 の展開は、蓮サマファンの方々にはとーっても
美味しゅうございましたね。(笑)

段々、蓮の深層に深入りしていくキョーコさん。

セツが終わったとき、二人の関係がどんなになっているのか!?
スゴイ、楽しみで有りマスvvv

次号の発売は明後日!
又、ネタバレ&SSSが書けるくらい "萌え" が有ると良いな♪

(うん。確かに上衣くらい脱いでも良かったと思う...)(笑)


とまこさんへ (10/24)

拍手&コメントをありがとうございます!
図書館SSを楽しんで頂けて良かったですvvv

うふふ。そうなんです!

堂上サンちではね、ダブルベッドは "使う" んですよー(笑)
素晴らしい突っ込みをありがとうございます♪

でも、どんな風に "使う" のかはナイショね。(笑)

うんうん♪ 私もです!

「図書館戦争」 の原作は終わってしまいましたが、今でもこうして
一緒に楽しめるって、ホント幸せなコトだと思います。

これからも、まだまだ 「図書館戦争」 を楽しみませうvvv
(「LOVE & WAR」 も有るしね♪)

スポンサーサイト

<< DVD「阪急電車 征志とユキの物語」ネタバレ感想 | ホーム | 「花とゆめ」22号 ネタバレ感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP