図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

NHK杯 フィギュア 女子SPvvv

昨夜、リアルで見ました!
NHK杯 フィギュア 女子ショートプログラムvvv

私のご贔屓、鈴木明子さんがトップ♪

演技序盤でトリプル&トリプルを決めたとき、思わずTVの前で
ガッツポーズを決めてましたよー 私が!(笑)

ホントは昨日の内に歓喜の声(笑)をアップしようと思っていたの
ですが、スゴイ睡魔に襲われましてー(涙)

読み掛けの本も、買ったばっかりの 「白LaLa」 も手を付けんと
寝てもたです。

今日はこれから久しぶりの友人と呑みに行く予定ですので、
女子フリーは録画予約して行きます。

ふふふ。フリーも楽しみだなーvvv

鈴木さんはカナダ大会で、SPは4位だったのにフリーで1位を
取り、総合で2位に入ったんですもんね!

それから、真央ちゃんのSPの衣装、とってもステキでした!
可愛くてキュートなシェヘラザードvvv

しっかし真央ちゃん、細いわあ~
うんうん♪ フリーの演技も楽しみです!

そう言えば中国大会で6位だった村上佳菜子ちゃん。
昨年の 「ジャンピン・ジャック」 は、ゲンキで楽しくて大好きでした。

今年は前髪を上げていて、一瞬誰だか分かりませんでしたよー(笑)

佳菜子ちゃんはまだ17歳なのに、もう "大人の女" に向けて脱皮
しちゃうんだあ...って思いました。

う~ん。もうしばらく "元気ハツラツ" な彼女を見たかったなー(涙)
まあ確かに、どんどん歳の下のコが出て来てますからねえ。

でも "元気でキュート" が個性じゃダメなのかなあ...って思った
コトでした。

何はともあれ、スケートシーズンを満喫してマスvvv

スポンサーサイト

<< NHK杯 フィギュア 女子フリーvvv | ホーム | 拍手のお返事 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP