FC2ブログ

 図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

「Love & Love」 通販中

「Love & Love」(2017/10/8 発行)通販いたしております。ご希望の方はメールフォームか メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp にてご連絡くださいませvvv

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手のお返事

何気にTVをつけてみたら 「のだめカンタービレ フィナーレ」 を
やってまして。

ちょーど今日からアニ○ックスで再放送が始まってるんですねー

そんでついつい第1話を見てしまい、そういえばゴールデンウィーク
のときの一挙放送を録画してたなーと思い出し、とうとう全話飛ばし
イッキ見をしてしまいました。

ああ、ウイーク・ディにナニやってんだか!(笑)

結構、原作を端折って有るんですね。
でも、端折り方が上手いので違和感は無かったですけども。

やっぱ、のだめと千秋のカップル好きだなーvvv
オペラ編もアニメになると良いのに。

私ね、この 「フィナーレ」 のエンディング曲がスゴイ好きなんですよー

「全てを手に入れて、全てを失って」 ってとこ、「フィナーレ」 の
のだめを重ねてしまうのです。

もうね、切なくて...そして愛しくて。

一気に世界の舞台に踊り出たけれど、それで失ったものも確かに有る。
それを取り戻し、白いページに再び書き記していくのだめが好きです。

それでは拍手&コメントのお返事です。 (11/13)


りあさんへ (11/13)

私もですよんvvv
フィギュア・ファン同士で語り合えるのはとっても楽しいです!

さて。グランプリ・シリーズもいよいよ大詰めですね。
いよいよ最終の第6戦、ロシア大会は今週末です。

先週のフランス大会はSPは見損ねてしまったのですが、フリーは
見ましたよー

織田くんが痛々しくて見ていられなかったです。

それにしても優勝したエリザベータちゃんは無敵の強さですね。
何だか14歳の頃の真央ちゃんを思い出しましたよ。

競泳の岩崎恭子さんが金メダルを取ったのも14歳でしたし、あの
くらいの歳って、ときにイッキに頂点まで昇っちゃうくらい勢いが
有るんだなーって思いました。

真央ちゃんは2位以内でファイナル進出だそうです。
是非とも、鈴木さんと一緒に出場出来ることを祈ってますvvv


ゆきさんへ (11/13)

いつもコメントをありがとうございます!
そんでリクエストもありがとうございます。(笑)

「白LaLa」 のネタバレ感想、がっつり(笑)書いてみましたがいかが
でしたでしょうか?

今回ね、いろんな見解のコメントを頂けてすっごい面白かったです♪

私が気が付かなかったコトが指摘されていると 「おお!なるほどー」
と、唸ってみたり。

同じトコロで反応されているのを見ると、思わず 「そうそう!」 と
頷いてみたり。(笑)

私ばっかり楽しくて良いのかしら?ってカンジでした。(笑)

スポンサーサイト



<< 拍手のお返事 | ホーム | 「スキップ・ビート!」ACT.183 ネタバレ感想 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP