図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手のお返事

いや~、がっつり寝てました!(笑)

「クローズアップ現代」 が小松左京さんの特集だったんで見てた
ハズなんですけど、途中から記憶が無くてー

起きたときには12時過ぎてたんで4時間は寝てたコトに!ほほほ。

ぢつわね、今年はまだ電気カーペットを出してないんですよー
だから、うたた寝はベッドで!
 ↑
(...って、どっちにしろするんだ!)(笑)

「今年はギリギリまで電気カーペット出すのガマンしようかなー
 ほら、節電だしー。でもPCやってるとき足元が寒いのよねえ」

と、義姉にゆーと即座に座布団サイズの電気カーペットを出して
くれました。(私のは1畳分の大きさ)

何気に言っただけだったんですけど、あまりの対応の早さに後に
引けなくなっちゃってー(笑)

でね、「熱が逃げないようにカーペットの下にコレを敷いて」 と
渡されたのが可愛いうさぎさんのマット。

「...ねえ、コレ以前トイレに敷いてなかった?」

と、私が聞くと義姉はサラリと

「大丈夫よ。ちゃんと洗ってあるから」

...うん。そうだろうね。

問題はソコじゃないんだけど、気にしなきゃ良いんだもんね。
人ってこうやって慣らされて行くんだなあ~と、思ったコトでした。(笑)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (11/15 その2)


まの亜さんへ (11/15)

こちらこそご無沙汰しておりましたvvv

ほほほ。「白LaLa」 の次は 「赤LaLa」 か!「桃LaLa」 か!とか
ゆっていましたが 「青LaLa」 とは思いつきませんでした!

「青」=「青春モノ」 合ってる合ってる♪
良いですねっ!「青」 が出たら買うかも!(笑)

「WILD WING」 のライヤはねー、私もときどき 「あ、この表情、教官
みたい!」 って思いましたよーvvv

だって、二人ともツンデレだもん!(笑)

ミヤビさんはお嬢様なのに打たれ強くて前向きなトコが好きです♪

あとね、ライヤ達の前にミヤビが現れたのはやっぱ 「棚ぼた」 説が
有力のようです。

うんうん♪ ホント、是非とも続編が読みたいです!


かずささんへ (11/15)

拍手&コメントをありがとうございますvvv

あらまあ♪
ウチのネタバレをお待ち頂けてたなんてウレシイです!

そう!私も今までのオリジナルの弓作品の中で、この 「WILD WING」
がピカイチに面白いと思いました。

そんでね、「LOVE & WAR」 のオリジナルで磨かれたセンスで、次は
もっと面白い作品を描かれることと思いますvvv

「嘘をつき続けなければ鎖から解放されない意地っ張り悪魔の話」
は、「裁きの門」 (筑波さくら・著)ですね。

これも可愛いお話でしたねvvv


りあさんへ(11/15)

ふふふ。いよいよ明日からロシア大会ですね!
真央ちゃんも結弦くんも出るし、楽しみですvvv

そうそう!NHK杯のエキシビションで、優勝した鈴木さんのアンコール
がカットされていて、思わず 「うそお~」 と叫んでいましたよ。(笑)

でも、NHKのサイトで公開されていて良かったです。

グランプリファイナルは12月9日からですねー
そのあと国別対抗戦も有るし、シーズンはまだまだ続くvvv

スポンサーサイト

<< 「三匹のおっさん」ラジオドラマ | ホーム | 拍手のお返事 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP