図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手のお返事

本日、ようやっと 「ダ・ヴィンチ」 をゲットvvv

ウチの地元は 「ダ・ヴィンチ」 の発売が (大体) いつも1日遅れるん
ですよねー(涙)

いつもは結構、立ち読みで済ませちゃったりするのですが、今回は
最初から買おうと決めていました。

とゆーのもねっ!

BOOK OF THE YEAR 2011の総合&恋愛部門で、有川先生が
2冠を達成していると聞いたからです!

すごいなあvvv
ちなみにインタビューも載っていましたよん♪

それとね!

私、誌面で 「映画 『図書館戦争』 2012年 初夏公開」 という文字を
ようやく見られました。(笑)

私が知らないだけかもですが、何だか全然情報が上がって来ない
ので、ちゃんと制作進行してんのかなーって、ちょっとだけシンパイ
してたんですよ。(笑)

あと、有川日記に告知が出ていましたが...

12/9(金)20:00より、BS11の 「ベストセラーBOOK TV」 という
番組で、有川先生の特集が有るそうです。

今回初めてこの番組のことを知ったのですが、ホームページで
過去のラインナップを見たら何か面白そうなんですよーvvv

楽しみです♪

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (11/26 ・ 27 ・ 28)


歩実さんへ (11/26)

コメントして下さってありがとうございますvvv
今頃は中間テストも終わってホッとされている頃でしょうか?

「三匹のおっさん」 のラジオドラマも、いよいよ明日が最終回
ですねー♪

歩実さんは聴けてました?
私は残念ながら合計2回、ハズしちゃいましたー(涙)

1回はカンペキに聴き損ねて(寝てましたー)もう1回は聴いては
いたんですが、やっぱりほとんど寝てました...

原作小説も面白いですよーvvv


あささんへ (11/26)

あささんは 「三匹のおっさん」 のラジオドラマ、聴かれてましたー?

それにしても、私にとってはビミョーな放送時間でしたわ。(笑)
(うたた寝タイム...)(笑)

私はいつでもどこでも寝られるタイプです。
(通勤バスでも、座れたら30秒で寝られる!)(笑)

しかも昔から夜中にごそごそやり出すので、母から "ゴキ○リ娘"
との称号を頂いていました。(笑)

私も昼休みに10分くらいの仮眠が出来たら午後がかなり楽に
なるんですけど、今月はとても無理ー(涙)

お昼を食べたらすぐに動いてます。
ああ、早くラクになりたーい!


折人けいさんへ (11/27)

本当に、お久しぶりですーvvv
こちらこそご無沙汰しておりました!

「三匹のおっさん」 のラジオドラマは聴かれてましたかしら?

キャストは知らない方ばかりですが、すっごいキャラに合っていると
思いますよん♪

図書館戦争の映画も、めっちゃ楽しみです!

もし地元での公開が無くても、特急2時間揺られて福岡まで観に
行こう!って話してるんですよー

けいさんもお忙しそうですね。
コメント残して貰えて嬉しかったですvvv


ゆきさんへ (11/28)

いつもコメントして下さってありがとうございます!

「LOVE & WAR」 のネタバレ感想&SSSはもう、ウチの恒例記事(笑)
みたいになっていますが...

楽しみに待っていて頂けると、書く甲斐が有りますワvvv

また書いたらば、ご覧下さるとウレシイです♪


かずさ さんへ (11/28)

お待たせ致しましたーvvv(笑)

ありがとうございます!
ウチのネタバレ&SSSを楽しんで頂けて良かったです。

そうそう!私もなんですよーvvv

「LOVE & WAR」 は表情で語ってくれるので、1コマ1コマを大事に
読み返しています。

SSSも読んで下さってありがとうございます!

手塚と柴崎の二人に郁を投入すると、何だか3人兄妹みたいに
なっちゃうので好きなんですよねー(笑)

そんで手塚がいつもビンボーくじを引いちゃうカンジです。(笑)


くまさんへ (11/28)

コメント、ありがとうございますvvv
いつもネタバレ&SSSを読んで下さってウレシイです!

そうそう!
くまさんはコミックス派でしたねー

う~ん。9巻の発売はまだしばらくは先でしょうねえ。
次巻こそ、おまけまんがが載っていると良いなvvv

LaLa誌上で発表されたらお知らせしますねー♪

スポンサーサイト

<< 拍手のお返事 | ホーム | 至福のときvvv >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP