図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手のお返事

昨日今日と、イキナリにお寒うございます。(涙)

私は昨年に引き続き、職場では "ヒートテックの2枚重ね" で、
自宅では "着る毛布" で対応しています。

この "着る毛布" って、ホントに温いですよーvvv
(まだ電気カーペットは出していないのだ!)

さて。

グランプリ・ファイナル、いよいよ始まりましたねー
真央ちゃんの欠場はビックリしましたし本当に残念でした。

でも 「真央ちゃんがグランプリ・ファイナルで活躍する姿」 を、一番
見たかったのも、見せたかったのも、お母さんだったんだろうなって
思います。

そして、日本出場の唯一の女子選手になった鈴木明子さんは
SPを2位発進!

トリプル&トリプルのコンビネーション・ジャンプを試合で初めて
下りたのはこのシーズン中だったのに難易度を上げて挑戦!

26歳といえば引退だって考える年齢でしょうにね。
(エリザベータちゃんとひと回り違う!)(笑)

この、がけっぷちなのにチャレンジャーなトコロが大好きですvvv

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (11/29 ・ 30)


yuko さんへ (11/29)

いつもコメントして下さってありがとうございます!
ウチのネタバレを楽しんで頂けて良かったですvvv

ふふふ。私もですよん♪

今回のカラー表紙、「堂上班+柴崎の読書&お昼寝」 のイラスト、
すっごい好きです!

ぢつわねー、今このイラストが携帯の待ち受け画像なんです。

本誌ではタイトルロゴの陰で気付かなかったのですが...
郁ちゃんってば腹、出てるやん!(笑)

同期3人組のSSSにも感想をありがとうございますvvv

堂郁のベタ甘話ほど需要は無かろうとは思いましたが、堂郁&
手柴の雰囲気を感じて貰えて嬉しかったです!


よこはまさんへ (11/29)

拍手&コメントをありがとうございますvvv

うんうん。ホントそうですねっ♪
この昇任試験で、手塚の親和度がぐーんとアップ!(笑)

よこはまさんはコミックス派でしたね!

私ね、ビジュアル化の楽しみのひとつは今まで脳内で漠然と想像
していた "表情" が見られることだと思うんですよー

そんで弓先生は表情の付け方が絶品です!
ホント、9巻が楽しみですねvvv

あと。

手塚がいつから堂上サンと郁ちゃんの関係に気づいてたのか?
ですが...

文庫版・図書館危機で巻末に収録された 「ドッグ・ラン」 が、べた甘
モードから"上官・部下"に改稿されたのを見ると、この辺りではまだ
気付いていないのではないかと思います。

そんで革命に収録された 「プリティ・ドリンカー」 では、気付いている
描写が有りますんで、革命の途中くらい...ですかー

でも、柴崎じゃないですけど "公休に一緒にお出掛けして、手を
繋いで帰って来た" ら、いくらなんでも気付きますよねー(笑)


とまこさんへ (11/30)

いつもコメントして下さってありがとうございますvvv

ふふふ~ 

私はね、堂上サンが吹っ切れたのは茨城県展のときだって、
思ってるんですよーvvv

吹っ切れて別人のような堂上サンも、そりゃあオイシイ(笑)ですケド
そのちょい前の "フタの開きかかっている堂上サン" にも萌え萌え
なんですよね。(笑)

私が 「図書館戦争」 にハマッたのは 「革命」 が出たときですから、
もう4年前ですか~ 歳を取るハズですワ。(笑)

あはは~ 確かに! 
完結した作品のキャラはトシ、取りませんものねー

図書館SSはぼちぼちですが書いて行きたいと思っていますので、
これからもよろしくですvvv


よぅさんへ (11/30)

初めまして!
ようこそおいでませvvv

おおっ!

ウチに 「スキビ」 からのお客さまがホントにいらしたんだなあ~と
カンドーしています。(笑)

今や 「スキビ」 の記事も結構増えましたが、サーチにも登録して
いませんし、毎号書いているワケでもないですしねえ。

うわあ~ 2年分も読んで下さったんですか!
ありがとうございますvvv

これからもぼちぼちとですが続けて行きたいと思っていますので
また寄ってって下さるとウレシイです♪

スポンサーサイト

<< BS11「ベストセラーBOOK TV」見ました! | ホーム | 拍手のお返事 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP