図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手のお返事

いよいよ、切羽つまっております!

「コレ、何時ごろ点くのかなあ」 といつも思っていた、とある商業
施設のイルミネーション。

いつもまだ明るいウチに職場を出るので見たことは無かったの
ですが、今日初めて見ましたわ。(笑)

ぢつわ、12/15 は私的にひっそりと記念日です。(笑)
今の職場に来て丸3年なんですよんvvv

つっても、このブログ歴の方が長いんですケドも。(笑)

勤め始めた頃は 「まあ、ブログも続けられるだけやってみようかなー」
と思っていたのですが...

飽きっぽいこの私が、こんなに続くとは自分でもビックリです。(笑)

仕事の方も 「タイヘン!タイヘン!」 とかゆっていますが、以前
やっていた営業事務に比べると、優先しなくてはならないお客様
相手でないだけ、気は楽ですね。

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (12/1 その2)


せつさんへ (12/1)

初めましてvvv
拍手&コメントをありがとうございます♪

ウチのSSやネタバレ感想を網羅して下さったようで、ホント
ウレシイです!

せつさんは割と最近?「図書館戦争」 にハマられたそうですねー
私もねっ! 急転直下のハマり方でしたよ。(笑)

まさに、"落ちるように" とは、こういうことを言うんだーと実感
しましたね。(笑)

そんで原作が終わっても未だにハマッたまんまです。
(でもそれは 「LOVE & WAR」 が続いてくれているおかげかもー)

そうそう!

多分、ご新規にいらした方はご存知ないと思われる埋もれた
SSモドキ(笑)が ココ に有りますんで、お暇なときにでもvvv

これからも 「図書館戦争」 は、ウチのメインコンテンツですので
又いらして下さると嬉しいです。


くまさんへ (12/1)

いつもコメントをありがとうございます!

うんうん。そうなんですよねえ。

この頃の堂上サンは、自分の気持ちにフタをして居て (つっても
ダダ漏れ~) (笑)素直になんないとナカナカ報われるってことは
無さそうです。

でも、この簡単に素直になれないトコロが堂上サンの堂上サン
たる所以だとも思うんですよー(笑)

そして、付き合いだしても焦らされて、彼に報われるときが来るのは
遥か先...

こんな不幸体質の堂上サンがとっても愛しいです。(笑)


亜璃唖さんへ (12/1)

コメントして下さってありがとうございますvvv

ウチのべた甘堂上サンと、無自覚に罪作りな郁ちゃんも気に
入って頂けて良かったです!

最近、SSの更新がすっかり間遠になっちゃってますが...
(「LOVE & WAR」 のはコンスタントに書いてますケドねー)

時間が出来たらゆっくり書きたいなーと(は)(笑)思ってマス。

そのときは又読んで下さるとウレシイですvvv

スポンサーサイト

<< 「借りぐらしのアリエッティ」ネタバレ感想 | ホーム | 拍手のお返事 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP