図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手のお返事

ようやっと、本日より定時で帰れるようになりましたーvvv(嬉涙)

いやいや~ どーなるコトかと思っていた12月ですが、何とか一山
越えたようです。

年末調整もね、やっぱちょっとでも戻りが有るとウレシイものですね。
(私の場合はホントにちょこっと...でしたけども)(笑)

今日の午前中に、給与の振込依頼に行って来ました。

そんで、もしナニか不備が有ったら (振込日の) 明日の午前に銀行
から電話が有りますので、ぢつわ毎回ドキドキしています。

そういえば以前 「振込通帳の名義を変えたら前もって教えて下さいね」
と、結婚した人に言っていたんですけど...

銀行から振込依頼を済ませて帰って来た直後に 「月初めに名義変更
しときました」 と申告されたときには、思わず泣きそうでしたよー。(涙)

ちなみにウチの年末年始の休みは官公庁と同じで12/29~1/3
です。

けれど、12月末に退職する社員が居たりとか、28日締切の申請
書類を作らなきゃだったりとか、土壇場までバタバタしそうです。

お正月はゆっくりまったり過ごしたいトコロですが、今年も又、耐久
宴会をヤられそうな気配です。

ああ、気が重いわ...(涙)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (12/2 ・ 3)


ナツさんへ(12/2 ・ 3)

いつもお世話になってますvvv

先日はウチのSSSにイラストを描いて下さってありがとうござい
ましたvvv

又、ナツさんに萌えて貰えるようなSSを書かなくっちゃネ!(笑)

ところでナツさんオススメの 「うさぎドロップ」 ですが、現在5巻まで
読了です!

すっごい面白いですねっ!
全巻読んだら是非語り合いましょうvvv


pくまさんへ (12/2)

コメント、ありがとうございますvvv
「三匹のおっさん」 のラジオドラマ、終わっちゃいましたねー

pくまさんにPCで聞ける方法を教えて貰えたおかげで、ホント
すごーく助かりました。

ぢつわ私ね、途中の1回、うたた寝しちゃってで聞き損ねたの
ですが...最終回もハズしちゃったんですよぉ~(涙)

起きたら終わってて(やっぱりうたた寝してた)思わず夜中だって
のに 「うそぉ~」 と雄たけんでいました。

ところで、原作小説の方は読まれました?
「三匹のおっさんふたたび」 の刊行が待ち遠しいですvvv


ありままさんへ (12/3)

コメント、ありがとうございますvvv

今月は例会が出来なくてホント残念でしたが、来月を楽しみに
しています!(話したいコトがたくさん♪)

あはは!やっぱ、ありままさんスルドイなーvvv

おまけのおまけSSSはねー、ぢつわ最初の展開では
「お前、今日は柴崎が居ないんだから自分で部屋まで行けよ」
というセリフが有ったんですよ。

きっと、ロビーに着いたら堂上サンは郁ちゃんをたたき起こして
女子寮に押しやったことでしょう。(笑)


りあさんへ (12/3)

いつもコメントして下さってありがとうございます!

あ、私もちょっと思いましたよー(笑)

LaLa1月号の 「LOVE & WAR」 での 『鳴るな Aカップ』 の
郁ちゃんのモノローグ!

だってモロ、堂上さんと被ってんですもん。
まるで堂上サンのモノローグみたいだなーって!(笑)

酔っぱらい郁ちゃんは心情ダダ漏れですもんねーvvv
素面なら絶対言えないようなコトでもポロリ、ポロポロ。(笑)

そんな郁ちゃんに振り回される堂上サンが愛しいです!

スポンサーサイト

<< 拍手のお返事 | ホーム | 「借りぐらしのアリエッティ」ネタバレ感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP