図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手のお返事

ああ、年末年始休暇の1日目が終わってしまふ...(涙)

やっぱ休みだと気が緩んじゃってねー、今朝起きたのは9時を
回っていました。

ほほほ。
仕事日でない限り、誰も起こしになんか来ないのよ~(笑)

今日は私、家から一歩も出ませんでしたわ。

そんでナニをしていたかとゆーと、年賀状の裏面をWordで作って
いました。

いつもワードアートと無料の素材をお借りして数種類作ります。
今年は4種作りましたvvv

とゆっても私のPCには年賀状ソフトが入っていないので、宛名は
手書きで、しかもこれからなんですけども。

それにしても、一日掛けてこんだけって...(笑)

ついつい手近に有ったマンガを読んだり、録りためていたDVDや
ネットを見たりして、ちっとも集中してなかったからなんですねー

あ、そういえば 「踊る大捜査線」 の劇場版・完結編が制作される
そうですね!

2012年9月に全国で公開か~
きっと行く! 一人ででも!(笑)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (12/9 ・ 11 ・ 12)


歩実さんへ(12/9 ・ 11)

いつもコメントをありがとうございますvvv

そうなんですよねえ。
「図書館戦争」 の劇場版の制作情報はなかなか上がって来なくて。

「2012年 初夏公開」 とゆーのは、ちょっと前からあちこちで聞いて
はいたんですよー

ウチの例会でも話題になってましたしね。

ただ自分が実際見てなかったんでブログでは書けなかったんです
ケド、今回 「ダ・ヴィンチ」 でようやっと見られたなーと!(笑)

私も! ずえったい観に行きますよーvvv
例え地元での公開が無くても! 特急で2時間掛かっても!

う~ん。堂上サンと郁ちゃんの子どもですかーvvv

そうですねえ。
公務員ですから産休・育休は取れるでしょうけども。

郁ちゃんはね、子どもと一緒に泣いたり笑ったりして "共に成長して
行くお母さん" ってイメージなんですよー。

そんで堂上サンはそんな二人を見守っているお父さんってカンジ♪

ホントですね!
原作小説、もっともっと読みたいですよねっ!

映画絡みで短編でも書いてくんないかなーvvv


あささんへ (12/11)

「三匹のおっさん」 のラジオドラマですが、楽しみにしていた割りに
私も何度か聞き損ねてしまいまして。(笑)

「ベストセラーBOOK TV」 のネタバレ感想を楽しんで頂けたようで
良かったです!

思わず 「BS11ってウチで見られるの?」 って、慌てて確認しちゃい
ましたよー(笑)

一応ウチは結構いろんなチャンネルが見られますが、決まったとこ
しか見ませんからねえ。

沢山のチャンネルを見られても宝の持ち腐れ~
私はア○マックスとキッズ○テーションだけでOKなんですけども。(笑)


りあさんへ (12/12)

いつもコメントをありがとうございますvvv

うんうん♪ BLOWIN' も良いですよねー
この曲もライブで聴くとすんごく盛り上がります!

『心配ない問題ない~』という歌詞を含む曲ですかー
う~ん。思いつかないです~
(あ~やさんなら分るかもですけど)

あの過酷な(笑)12月を乗り切れたのも、B’zのライブのおかげで
ございましたよん!(やっぱ、楽しいコトもなくっちゃね♪)


とまこさんへ (12/12)

いつもコメントをありがとうございますvvv

あらまあ!

「ベストセラーBOOK TV」 のネタバレ感想ですが、こんなに需要が
有ったとゆーか、喜んで貰えるなんて書いて良かったです!

私が書く "ルポもどき" は、いつもバリバリに主観に基づいており
ますもので。(笑)

こんなのでも楽しんで貰えるなら、これからもこんな機会が有ったら
ちょこちょこと書いて行こうかなーって思いますvvv


まめちゃんさんへ (12/12)

たくさんのコメントをありがとうございます!

ほほほ。私も!です。(笑)

"BS11" というチャンネルが有るというコトすら、今回初めて認識
しました。(笑)

さて。全日本フィギュアは見応え有りましたよねーvvv
全日本のナニが良いって、青田買いが出来るトコロですか!(笑)

日本ってホント層が厚いですからー♪

今世界で活躍している選手も、次世代で活躍するだろう選手も、
一緒に見られるのってお得だなーって思います。(笑)

これから2月の四大陸や4月の国別対抗戦も有りますが、やっぱ
楽しみなのは3月の世界選手権ですねー

また盛り上がりましょvvv


かずささんへ (12/12)

コメントして下さってありがとうございますvvv

まあまあvvv
「ベストセラーBOOK TV」 のネタバレ感想は、思いの外皆さんに
喜んで頂けたようで本当に良かったです!

「ダ・ヴィンチ」 は結構以前から読んでいまして、好きな特集の
ときだけ買ってます。(笑)

そんで、捨てられなくてずっと持っているという...(笑)

「有川浩 徹底特集」 が載っている2009年5月号なんか、きっと
ずーっと手元に置いているんじゃないかと思います。(笑)

スポンサーサイト

<< 拍手のお返事 | ホーム | 仕事納め♪ >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP