図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手のお返事

ああ、年末年始休暇の2日目が終わってしまふ...(笑)

今日は年賀状50枚の表書きをイッキにやっちゃいましたーvvv
(手がイタイ...)(涙)

姪っ子のプールのお迎えに自分が行くと宣言して、そのときに
年賀状を出せるようにとガンバってみました。

やっぱねえ、自分でハードルを設定しないと、エンジンが掛から
ないんですよー

それに本屋さんにも行きたかったですし。

そうそう!「メロディ」 で 「お伽もよう綾にしき ふたたび」 の連載が
再開されたんですよねーvvv

今回は新九郎の子どもの頃のお話だそうで。

私は "新九郎&すず" のいちゃいちゃ夫婦っぷり(笑)を見たいので、
すずが出て来ないのならどうしようかなあ?

とか言いつつ、結局 「メロディ」 買っちゃったんですけども。(笑)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (12/13 ・ 14 ・ 18)


香乃さんへ (12/13)

拍手&コメントをありがとうございますvvv

あらvvv 「ベストセラーBOOK TV」 見られたんですねー♪
良かったですね!

うんうん♪ そういうのって、すっごい分りますよー

私も自分の好きな本がランキングに入っていたり、取り上げられて
いたりしたら、めっちゃウレシイですもん!

そんで、語りたくなっちゃうのだー(笑)


遊さんへ (12/14)

コメントをありがとうございますvvv

あやや~ 残念でしたね。

私も有川先生の 「ベストセラーBOOK TV」 ご出演の話を知ったのは
結構ギリギリだったんですよー

これまで見たことのなかったチャンネルだったんで、ウチで見られる
のかと、バタバタ録画準備をしました。

私もね、12/23に年間ランキングスペシャルが放送されたって、
後で気付いて...う~ん。再放送が有ったら是非見たいです!


歩実さんへ (12/14)

おおっ!
ウチのSSを全部読了して下さったとか!

ありがとうございました&お疲れさまでしたーvvv

ウチのSSは、1本1本はそんなに長くナイですけど、結構本数が
増えましたもんねえ。

それにやっぱ、PC画面で読むのは紙媒体よりツカレますしね。
(ブログで書いてる私が言うのもナンですけどー)(笑)

私が書くモノは図書戦に限らず "べた甘オンリー" ですから~(笑)
お好みに合って良かったです!


くまさんへ (12/18)

コメント、ありがとうございますvvv
私もジブリ作品は結構、観てるんですよん♪

最近の作品より昔の作品が好きで、高畑監督作品より宮崎駿監督
作品のが好きです。

うんうん。
ホント、作画はとってもステキなんですけどねー

こうして同じ作品についてオハナシ出来るのは楽しいですvvv


tomomi さんへ (12/18)

おおーvvv

こんな前に書いたSSにコメントして頂けるなんて!
ありがとうございましたー♪

最初の頃の 「堂郁デート」 はいつも堂郁が何かのトラブルに巻き
込まれるという設定だったんですよねえ。

いつの間にやらべた甘の方に傾いちゃったんですけども。(笑)

堂上サンが可愛く書けていたなら良かったです。(笑)

スポンサーサイト

<< 拍手のお返事 | ホーム | 拍手のお返事 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP