図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

りかの本棚

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手のお返事

年末年始の休みも終わり、初出勤の昨日から、私はフル稼働で
ございます~(涙)

そりゃねえ、月末・月初めに6日も休めば仕事も押しますって!

昨日は雪の舞う中に銀行へ出掛け(ガラガラに空いてましたけど)
明日はハローワークと郵便局に行かなくては!

もうねー、年末に退社した人の手続きに行かなきゃだしー、市に送る
モンも有るしー、支払いの準備をしたいのに請求書がまだいくつか
来てないしー

3月末には、又大移動が有るので (昨年は入社&退社が10人を軽く
超えた...) 今から憂鬱です。

何でこう、年がら年中忙しいんだろう...

でも年末年始はねー、思いっきりぐーたらしてましたよー。(笑)

12/31~1/3の4日間、家からほとんど出なかったです。
過去、こんなにも家にこもりきりのお正月は初めてかも!(笑)

んで、私がナニをしていたかとゆーと、大晦日と元旦は時代劇専門
チャンネルで 「陽炎の辻」 の一挙放送を見てました。(笑)

そんで毎年元旦に行われる親戚が集まっての耐久宴会は、今年は
隣の隣に住む両親宅で有ったのでラクでしたよんvvv
(今年は4~5時間で済んだみたいだしー)

2日~3日はDVDレコーダーのHDDの空き容量を少しでも増やそうと、
録りためていた 「銀魂」 とか 「名探偵コナン」 とかを見てはガンガン
消していました。(おかげで今、空き容量が23%まで上がったー♪)

あ、そだ! 湊かなえさん原作のドラマ 「境遇」 もやっと見ましたー。

あと、ちゃんと読み通して無かった 「花とゆめ」 や 「LaLa」 を読んだり、
「うさぎドロップ」 や借りっぱなしの 「JIN」 を読んだり。

自分的にはナカナカに有意義な休みだったと思います。
でもコレ、正月太りは避けられないでしょうね...(涙)

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (12/24 ・ 25 ・ 26その1)


歩実さんへ (12/24・26)

いつもコメントをありがとうございますvvv
そう!寒い日のお風呂は至福ですよね!(笑)

私も昔は仕舞い湯に入っていましたのでお風呂で寝てしまい、あやうく
彼岸に行きかけたコトが何度か...(笑)

今は生活習慣が変わりまして、次がつかえているのでそんなことは
無くなりましたが。

クリスマス...この日に特に予定を入れなくなって幾久しく。(涙)

歩実さんはまだまだこれからでいらっしゃいますが..."青春" は、
やれるうちにやっといた方が良いと思いますよー(笑)

「LOVE & WAR」 のおまけSSSにも感想をありがとうございます!

コミックス派の方には9巻の発売が待ち遠しいですね!
いやいや、LaLs派の私も楽しみです。


みぽりんさんへ (12/25)

拍手&コメントをありがとうございます!

まあまあ!初めて書いたSSに未だにコメントを頂けるなんて、ホント
ウレシイです!

最初の頃はねー、ナカナカ甘くならなくて試行錯誤したもんです。
(ウチはべた甘推奨ですからー)(笑)

これからも楽しんで貰えるSSを書けたらなって思います。


かなさんへ (12/26)

お久しぶりですvvv
コメントして下さってありがとうございます!

うんうん♪
確かに早い展開でしたが端折り方が上手いので、違和感無く読めて
良かったと思います。

ほほほ。
揺れる男ゴコロを妄想するのはとーっても楽しゅうございます。(笑)

あらまあ!ナニやら、かなさんはタイヘンなご様子。
ウチのSSSで和んで頂けたら本望です!(笑)


夜月さんへ (12/26)

コメントして下さってありがとうございます。

そういえば、ウチはデート・シリーズは有るのに外泊デートは1回しか
してませんねー(笑)

"家での話" というと、やっぱ新婚日記かな?

書けたら...になっちゃいますがリクエスト、ありがとうございました!

スポンサーサイト

<< 拍手のお返事 | ホーム | 「うさぎドロップ」ネタバレ感想&SSS >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP