FC2ブログ

 図書館戦争アニメ

『図書館戦争』公式サイト

「Love & Love」 通販中

「Love & Love」(2017/10/8 発行)通販いたしております。ご希望の方はメールフォームか メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp にてご連絡くださいませvvv

堂郁 《童話》 アンソロジー

堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books」
堂郁 《童話》 アンソロジー 「Children's Story Books (仮)」

カテゴリー

プロフィール

りか

Author:りか
好きな作家(敬称略)
有川浩、小野不由美、荻原規子、茅田砂胡、雪乃紗衣、他。
好きなマンガ
持ってるマンガの半分くらいは白泉社コミックスです。
小説もマンガもアニメも映画もドラマも。
ハマッたら最後、何でも語ります!(笑)

最近の記事

Twitter

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス rikapengin2010@yahoo.co.jp

リンク

ペンギンウォークバナー

ペンギンウォークバナー
よろしかったらお使い下さいなvvv

リンク

当ブログは二次創作サイト様に限り、 リンク・アンリンクフリーです。
有川サーチ

太陽

文庫部屋

cachette

love.love.library

拍手のお返事

今月も、もう半分が終わってしまいましたねえ。
早いもんです!

そしてあっとゆーまに年度末が終わり、そうこうしているウチに
「映画 図書館戦争」 が公開される初夏が来るのでしょうねー

そうそう!

ようやっと 「プロダクションI.G」 のサイトの 「作品紹介」 の中に
「映画 図書館戦争」 が表示されているようです。

とゆってもココも "トップページのみ" なんですけどね。

あーあ。せめてキャストくらい発表してくんないかなあ~

きっとね、多分ね、「堂上サン=前野さん」 だと信じていますが、
(願望多し!)(笑)やっぱり、早く安心したいな~なんてvvv

それでは、拍手&コメントのお返事です。 (1/1 ・ 2 ・ 3)


追伸
メールフォームからメールを下さったふわふわたまごさん。
返信しようと何度かチャレンジしたのですが、どうしてもエラーが
出てしまい、送信出来ませんでした。(涙)
後日、ブログ上でお返事しますねーvvv


歩実さんへ (1/1 ・ 3)

いつもたくさんのコメントをありがとうございますvvv
ホント、今年も?(笑)お互いに充実した年にしましょうね♪

学生さんは体育の授業や部活など、運動する機会が有って
良いですよねー

オトナになると自分で機会を作らないといけないので、意志の
弱い私なんかがっつり運動不足です。

でも、今年こそは何とかしようと思ってます!

そんで、大人になって仕事をしながら勉強するのはすごーく
タイヘンですので、今の内にやっておくのが吉です。

どうぞ、ガンバって下さいませvvv


こんさんへ (1/1)

初めましてvvv
ようこそいらっしゃいませ♪

ぢつわ私も、二次の世界に初めて触れたのは 「図書館戦争」
だったんですよー

あらvvv ファーストコンタクトがウチでいらしたんですか!
光栄でござりまする~(笑)

今や "萌え" さえ有れば何でも取り扱う "よろずブログ "に
なっちゃってますが、そっちの方も楽しんで頂けているようで
良かったです。

「図書館戦争」 は、ずーっとウチのメインコンテンツですので
これからもよろしくですvvv


ゆきさんへ (1/2)

いつもコメントをありがとうございます!

やっぱ、楽しみにして下さっている方が居ると思うと、書く筆?
(笑)が軽くなりますわvvv

今年もどうぞよろしくお願いしますねー♪


遊さんへ (1/2)

拍手&コメントをありがとうございますvvv

今年はいよいよ 「図書館戦争」 の映画年でございます!
楽しみだなー♪

これからも、ご一緒にガンガン盛り上がりましょうねっ!
こちらこそどうぞよろしくです!


ナツさんへ (1/3)

ふっふっふ~
「うさぎドロップ」 萌えましてございますよ~(笑)

ホント、ナツさんのおかげで「うさぎドロップ」に出会えたような
ものです!

完結後に掲載された番外編や、アニメや映画など!

まだまだ 「うさドロ」 の世界で触れてないモノがありますので
これからぼちぼち見て行きたいと思ってマスvvv


ありままさんへ (1/3)

ほほほ。 はいですvvv
「うさぎドロップ」 は、私にジャストミートでしたねー(笑)

"年の差カプ" や "悶々とするオトコ" (笑)、そして "押せ押せの
オンナノコ" など、どれを取っても私好みです。(笑)

うんうん♪ ラストのどんでん返しは良かったです!
おかげで "萌え" が広がりましたよー(笑)

スポンサーサイト



<< 拍手のお返事 | ホーム | 堂上サンちの新婚日記 2 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP